忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

皆様から頂いた自作品ファンアート展示会場

自分の作品のキャラクターを他人様に描いていただけるというのは真にありがたいことであります。そんな光栄にもアパラさんの作品キャラを描いて下さった皆様から強奪頂いた、素敵なイラスト等を飾らせていただいてます( ´∀`)やったね!今夜はホームランだ!(20200312更新)
*各イラストの無断転載は厳禁です

バニるし、てんちょー、恵方巻を食らいに行くカトリーヌとピエールなどなど相原りょう様から沢山いただきました!励みになります、いつもありがとうございます!
あ、一番下のハンサムは擬人化ピエールだそうです( ー`дー´)キリッ!






相原りょうさん(メイドリリさん)と盟友ゾルタンさん(ピエカト無頼の破廉恥トリオ)からアパラさんの誕生日にイラスト頂きました~ありがとうございました!生まれてよかったね、おめでとう自分!!



以前は漫画も描いてくださった「どスケベシール」が各ショップで好セールス、いぬくりぃむあいすさんから完結記念にリリィさん頂きました!セクシーリリさんと労いありがとうございます…あっ次回予告がーッ!が、がんばります( ー`дー´)キリッ


もうこのコーナーの常連だからみんな知ってるYO・NE!無敵スターのゾルタンさんから完結記念にリリィさん描いてくださいました★「殴り込みに行く話なのでこういうハプニング的なアレがあるかと思った」(ゾルタン氏談)とのことですが、尺の問題で作者完全にそっちのサービス忘れてたゾ★なのでこちらのイラストでお尻を堪能してください。おっぱい。


分厚い本を前に押し付けたりmツイッターで神様の機械語らnightした甲斐があって、ばんし(息するようにキャラにスーツを着せる特命合法スーツ係)さんが神様の機械の綾部と師匠描いてくれました!ありがとうございます!
「天才何様俺様神様系度し難いクズの髭とか最高じゃん」(ばんし氏談)


完結記念にいつも応援くださっている紅葉さんがリリィ描いて下さりました!紅葉さんはねこのつめさん発行のはっちゃけあやよさん本や、うちのHARD本にも執筆なさってます( ´∀`)公私共にお世話になってます、ありがとうございます~


コミティアで一度は見たことあるはず巨大ポスター!おやじメイドでおなじみ、無敵スターのゾルタン犬さんから以前アナログで頂いていたりりさんをアップ。原画はもっと綺麗ですが私の撮影が…みんなゴメンな…(:3_ヽ)_
いつもイラストだけでなくいろいろ公私共に頂いていてありがとうございます!


相原りょうさんがるしりり唯一の純粋な女性キャラwヤマトを描いてくださいました!ヤマトについては誰も触れないのでレアですよ?!



あとはもう一枚ピエールとカトリーヌ擬人化という、作者すら思いつかない昭和風ハンサム(イケメンではなくハンサム)なピエールとエマニエルばりのセクシーカトリーヌです!
コレそのまま載せてよかったのかな…(ビクビク)


息をするようにキャラにスーツを着せる係、ばんしさんが男版るしりりコンビを描いてくれました。ありがとう!僕らスーツ大好き!この二人が本編で二人揃って男の時も当面ないし、スーツ着ることないからレアですね。そもそも男の時を描く人がレアですね。

希少な地元創作友達のはるまきさんがリリさんを描いてくれたよ、ご多忙の中で公私共にいつもありがとうございます!みんなもはるまっきーの活動復帰を待とうね!

スタイル良しの女子が魅力のR18からイチャラブ夫婦ものまで描かれる相原りょうさんから、大昔の同人作品「神様の機械」のセシル(懐かしい…!)と、るしりりコンビを頂きました!ふとももとおっぱいが美味しいですモグモグ(^q^)



音楽と推しと酒とスーツでできているお友達のばんしさんがリリィさんを描いてくれたよ!ばんし女性キャラ描くのはレアだと思います!(私も初めて見た)男リリさんも待ってるよ…?



某トーワチキ並にキックが全てを解決する「筋肉探偵ホームズ」や、ゲーマーなら読んでおけ、「侍がゲームをする謎の漫画(*公式あらすじ)」のMATROCKさんがリリィさんを描いて下さいました!で、げぇむ侍の書籍化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

トランスフィメールファンタジーが大ヒット中の6colorsの里田さんから、クリスマスイラストでピエールサンタに「ピエール故郷に帰る」駒イラストを頂きましたw完全に3D技術の無駄遣い!!よい子はみんな女体化させられるぞ! 一応このブログR18ダメなんで心ばかりの修正をしたよ!キノコだけどね★*クリックで原寸大になります。
    

メディア展開もされた花右京メイド隊をはじめ、メイドからSF~腐女子文化まで執筆。現在「おしかけメイドの白雪さん」連載中のもりしげ先生から「リリィは男に戻りたい」のリリィさんのイラストを頂きました!あふれるツンデレぶりがカッコかわいいですね!!ご多忙の中でのまさかの寄稿にワタクシもビックリです…自分が読んでる作家様が自分の漫画のキャラを描いて下さるドリーム…


みんな大好き♪おやじメイドのゾルタン煉獄犬様からのバニーガーるしりり頂きました!ゾルタンさんの女子絵かつ、バニーガールが見られるのはこのブログだけ!完結したらBL描こうかなって言った約束を私は忘れないッツ!(言質)
 

TSF界隈期待の新生★いぬくりぃむあいす様が、男るし×女りりのカラーイラストに、なんと書下ろし漫画まで描いてくださいました!るしりりBL派の皆様はモリモリご賞味くださいませ!!


 
ゾルタンさんに性転姦染のルーシー描いて頂きました!「ルーシーは日常でも痴女みたいな恰好で堂々とお出かけしてもらいたいです!乳を拝みたい…!」とのことですが頼めば彼は生乳も揉ませてくれるよ!ツケさえ肩代わりしてくれれば…そう全て金次第…。


7/3は無頼の誕生日だったんですよ、っていうことでゾルタン煉獄犬様からJKコスでキノコ踏みマリオプレイな無頼を頂きました!え、キノコが無修正?カリが入ってないから大丈夫★
 
 
多忙で活動休止中のはるまきさんがとがわくん描いてくれたよ!はるまき先生の書下ろしが絵が見れるのはここだけ!完結記念絵も頂いたよ!ネタバレってるからクリック拡大で見てね。
 
  
無敵スターのゾルタンさんがとがわくん描いてくださいました!ヒャッハー!売れっ子作家っぽいじゃん私!ゾルタンさん曰く「戸川くんはもし男の子に戻ったとしてもブラとか使い続けてほしいなぁ。という妄想。」とのことです。元に戻るか否かは作者のみ知る。
 
#いいねしてくれた人の画像欄覗いて素敵絵を私の絵柄で書いてもいいですか 」というツイッタータグに便乗したらありがたくもメイさんが戸川くん描いてくださいました!元の絵はこれ。
 
工藤うきさんから誕生日にと「期間限定!女体化男子」のとがわくんと聖を描いていただきました!商業のキャラ描いていただけてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


昆布擬人化漫画ダシ★メンでおなじみの伊袂つう様からJUNANの面々を頂きました!あと描いてはいけないものが猛々しく描かれていたのでw残念ですが泣く泣く大きめに修正したよ!!

 
ナツヤ様からJUNANの佐賀を頂きました!天然バンドマンをツンツンしたい僕らへの贈り物…!
 

・ティーンズラブ等で商業活躍されてる、なるせ様から商業配信記念お祝い絵を頂きましたー!「男物シャツ羽織り」は女体化男子のマストアイテム…!
 

・普段は百合作家のさゆんさんが商業配信記念におっぱい飲酒プレイ水無月たんを描いてくれました!エロス!!
 

・その発想はなかった、衣装がもはやギリアウト!まさかのゾルタンさんのおやじメイドさんのピエールコスプレ!!筋肉×キノコ…(;゚д゚)ゴクリ…
 

・まさかの3Dモデリングで登場!里田慕さんに無頼(女)を描いていただきました!JUNANの4巻ではさらにアバンギャルドなゲスト原稿を頂いてますのでそちらも是非!!
 

・山本奈々様から神様の綾部とセシル・JUNANのバカップルを描いていただきました!
  

・にくまん子様からMEN'SJUNANのイラストを描いていただきました!ピエカトコンビがリアルw
 

栞矢ひなり様からMEN'SJUNANのイラストを描いていただきました!
 
・煉獄ゾルタン犬様からMEN'SJUNANのイラストを描いていただきました!
     

・マノハさんからランブルファイブとかMEN'SJUNANに飄々と出てくるアユムを描いていただきました!
 

工藤うきさんがMEN'SJUNANの水無月を描いてくださいました!
 
さゆんさんがMEN'SJUNANの西園寺を描いてくださいました!
  
・ミオマキレンゲさんから綾部とセシルの完結&アンソロ発行記念お祝い絵を頂きました。
 
・ソウさんが描いてくれた線画に管理人が色塗ったMEN'SJUNANの柏木と水無月、コラボ?コラボ!

 

・木綿子さんからマスターとセシル



・お友達からアインツとふさ子


・椎名かじんさんからセシル


・小萩キナ子さんから綾部セシル草壁ふさ子


・ソウさんから綾部セシルふさ子

・鮭夫さんから綾部とセシル

・毒島マコさんからセシル

・ふみすけさんからパン屋の3人組


皆様本当にありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。
PR