忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

もろはのつるぎお知らせ2017/5/10

<更新情報>
とらのあな様でコミティア120の新刊、MEN'SJUNAN5.5の書店委託始まります。
 

●各書店様でPADコミックス「期間限定!女体化男子」最終回配信開始です!最後まで是非是非お付き合い下さい。全四話各200円+税です。

・Renta!様・amazon様、・DLSitecom様・Handyコミック様
等各書店様にてPADコミックス様より商業版電子書籍配信していただいてます。全年齢でお母さんもニッコリ。
          
勢いでナレーション(CV:武田直人様)付きMEN'SJUNANCMも製作。
自分で。ニコとつべにアップしてます、見て、聴いて!


●このサイトは河原野アパラとその個人サークル「もろはのつるぎ」の公式ブログです。無断転載とか同人誌の無断アップロードとか勘弁してくださいって言うか禁止。

●下記の各ショップ様で同人誌委託しておりますのでよろしくおねがいします。 *商業配信はこちらのページに随時追加更新しますのでご確認下さい。

*とらのあな様でMEN'SJUNANシリーズ委託中。下のバナーからどうぞ!  

*サークル発行物のリスト作りました。「こんな本出してます」というもろはのつるぎの歴史。 (ブログ上部の過去の発行物からでも見られます)

  ・神様の機械再録総集編の委託販売のお知らせとか色々思うこと: *作品の今後とか個人になったいきさつとか薄ら書いてます。閲覧注意。

拍手[7回]

PR

コミティア120お疲れ様でした/新刊委託のお知らせ


前日ににくまん子さんと飲みに行った罰があたったのか、さっぱりスペースに人が来なかったよ!二人ないし3人くらい?いらしてくれた紳士な方々ありがとうでした…初参加より売れなかったよ!(つд⊂)エーン!二日酔いで買い物もさっぱりしてないよ!シャッター付近でポスターが強風にやられてお亡くなりになったよ!

何しにいったの私…でも二日間楽しかったです!

ということでとらのあな様に新刊委託お願いしてます。

正直今年のコミティアの日程厳しくて、次回のイベント参加は未定です。出したい本はいっぱいありますが売る場所がないという矛盾。

あ、そうだ。ワタクシ、もろはのつるぎ以外に別名義のサークルもないですし、別PNもないですし、個人的な事情で北海道コミティアには参加してないのです。今現在地元の方でもし「もろはのつるぎ」の本が欲しいという方は大変申し訳ないですがとらのあな様の通販をご利用下さい。

次回作を出すなら電子配信になると思いますにょた。

拍手[0回]

コミティア120新刊:MEN'SJUNAN5.5

コミティア120にもろはのつるぎで参加します。当日の新刊はMEN'SJUNAN5.5/¥200になります。他には商業作のフライヤーや名刺も新しくしました。

はるまき様と煉獄ゾルタン犬様をゲスト様を迎えて17話(5巻16話の続き)とここだけのおまけ漫画などを収録した一冊!即日完売とか絶対ないですが、飛行機の都合で早上がりしますので早めに着てくださると嬉しいです。

色々あって6巻の目処が立ちません待ってる方いましたら本当にすいません…

飛行機の都合で早上がりするかもなんでお早めにお越しいただけると助かります。秋のコミティアは日程が無理ゲーなので今年最初で最後の遠征かもです。遊びに来てね!!

印刷所から納品されたのでBOOTHで先行販売してます。

 
無頼と佐賀の行方やいかに!?って感じです。

拍手[0回]