忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

ご挨拶的な

こんにちは!もろはのつるぎの全裸で待機する方、河原野アパラです。尊敬する人はピエール瀧です。

相方が挨拶的な小粋なトークを書いているので私も一応挨拶してみました。挨拶は基本だから、英国紳士として。

ちなみに「もろはのつるぎ」は基本取っ手さんが小説を書いて、私めが漫画を書き散らしたりするサークルです。サークルの絵関係は私が描いてます。がっくり。

イベントはそうさく畑とかコミティアとか、主に取っ手さんが売り子してくれる(感謝)関西方面にうろうろしてます。アパラさん北国で一年の半分くらい雪に埋もれてなかなかイベントに出られないからそういう流れに。春辺りに芽吹くのでGWのコミティア100には参加する予定ですが。

とりあえず4月そうさく畑にに一年ぶりの合同誌を出すので今からちまちま二人で準備しております。小説+漫画で前回は挿絵に甘んじた私も漫画描きますよ!テーマは「ヒーロー」です。当時タイバニ見てたのでうっかり言ったらあっさり通ったのでそういうことに。

考えたらタイトルすら決めてないので詳細が決まったらぼちぼち告知予定なのでよろしくお願いします。たぶん。

拍手[0回]

PR