忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期間限定女体化男子!2話のあとがき




DLSitecom様で電子書籍ランキング上位入りありがとうございます!2話配信とともに1話も上がってくれて大変嬉しく思ってます。ぶっちゃけJUNANが1巻で挫折される方多数だったのでシリーズを続けて買ってくださる方がいらっしゃる事実に感謝し通しですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Renta!さまでも「胸キュン」などの感想投票ありがとうございます!

感想のみ私に直でも大変嬉しいですし、「紙で読みたい」等御意見御感想ご要望がありましたら漫画奥付のPADコミックス様宛てによろしくです。(,,゚Д゚)つcomic@p-ad.jp


で、先日一話のあとがきらしきものを載せましたが2話も一応。


拍手[1回]

期間限定!女体化男子1話のあとがき


2話の配信も始まりました、商業用の書き下ろし作「期間限定!女体化男子」。おかげさまで予想より多くの方に読んでもらっているような気がします(まだまだ数字わかんないから仮定形)、ありがとうございます。DLSiteさんで1・2話ともランキング入りでタダでさえ夢見がちな頭がお祭り状態でございます。感謝感激雨嵐でございますよ。

配信オンリーって事であとがきページとか一切ないんでこの辺に1話の書置きしておきます。読んでない方は読後にどうぞ。

「小説や漫画はあとがきから読む」と言う貴方の気持ちも分かります。あとがき読んだら買ってください。最近ストレート通り越して、なりふりかまわなさ過ぎですね。誰もおススメとかしてくれないからしょうがないじゃん!(逆ギレ)
ちなみに御意見御感想等はPADさん宛でもワタクシ宛でも歓迎ですが、「紙の本にしろ」などのご要望は漫画奥付のPADさん宛てによろしくです。(,,゚Д゚)つcomic@p-ad.jp


拍手[3回]