忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

TSFestival2015ログ置き場

<管理人が関わった企画ログを残して置きます。尚全ての企画は終了してますのでお問い合わせはご遠慮下さい。>

終わったと思ったら大間違い!6colors様主催で2016年春の東京コミティア116で華麗に復活!!春のTSフェス2016開催決定!!\(^o^)/

  *終了しました

*今回のフェスは主催は当サークルが主催ではありません。お問い合わせ等はもろはのつるぎ宛ではなく、上記公式サイト様へお願いします。

以下は過去の開催ログ↓
* ここは各地コミティア非公認の自称TSF(性転換物ジャンル)スキーさん集まれ企画「TSフェス2015」の特設会場跡地です。 TSFで活動してる、またはTSモノが好物です(´~`)モグモグと美味しく頂ける紳士淑女のための企画紹介ページです。
 
 
 
*北海道コミティア2での有志企画版は終了いたしました。ありがとうございました!北海道コミティアの公式ブログのレポに綺麗に撮影していただいたスペースの写真が掲載されてますので当日の様子はこちらでドゾ。
 【TS紳士淑女の社交場:TSフェス2015 IN 北海道コミティア】2015/6/28   
6/28のエリシアン北海道コミティアに委託・直接参加されるTS好きの紳士淑女の皆様お気軽に遊びに来てください!R18でも健全でも、1次でも2次でも不問! なお、同好の志を探す目安になれば…というだけで特に「TS本がなきゃダメ!」と言う縛りもなく、今のところ公式企画でもなければラリーとかやるわけでもないという言うだけ番長的なものだったのがなんか祭りになりました。本人達もビックリ。
 <表明サークルスペース一覧(順不同敬称略)>
■MAIN STAGE(主催サークル+委託サークルなど)
独断と偏見(F-02)@SUNSTAGEhttp://t.co/RBFnOxaLJv
*北海道コミティア直接参加
もろはのつるぎ(F-01)@REDSTARFIELDhttp://t.co/UT5P9MCnHG
*北海道コミティア直接参加
6colors@GREENOASIShttp://t.co/ErqVGCeB7E
*もろはのつるぎで委託
S-PORT(い-24)@EARTHTENThttp://sport0sh.x.fc2.com/index.html
*Elysian29(北海道コミティアと併催)直接参加
NORNIR@MOONCIRCUShttp://blog.livedoor.jp/sohkawase-nornir/
*もろはのつるぎで委託
アソートプロダクション(Z060)@RISINGSTARhttp://vnw.karou.jp/
*北海道コミティア委託参加

・サークル名の@以降は北海道の某大型野外フェスの各STAGE名のパロディで「なんかカッコいいからつけた」だけなので全く意味はありませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
   
●過去の開催ログ(と言う程のものじゃないですが)

【勝手に開催】春のTSFフェス【コミティア112】2015/5/5
・独断と偏見(http://t.co/RBFnOxaLJv
・もろはのつるぎ(http://t.co/UT5P9MCnHG
・6colors様(http://t.co/ErqVGCeB7E
で5/5コミティアで勝手に開催!別に企画とかはないですが各サークルに色々本だったりゲームだったりの三者三様のTSモノがあるので見にきてくださいな!!っていう「勝手にアパラとはるまきで自称してる内に、うっかり作ったロゴがなんかよかったから勝手に名乗ろうぜ!」というゆるーいノリで始まった企画。

文責:河原野アパラ(もろはのつるぎ)

<協賛リンク:TSFRPGトランスフィメールファンタジーシリーズ特設サイト>

拍手[0回]

PR