忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性転姦染Ⅱ~ルーシーは女のままでいい~1話配信開始

人生いろいろありまして難産過ぎましたが10か月ぶりの新作でございます。
性転姦染シリーズの3本目、メインヒロイン?がルーシーに戻り、ナンバリング的にはⅡとなります。ややこしいですね。大人の事情です。ごめんなさい。デビュー5年目にして20本目の作品になります、読んでいただけると嬉しいです!配信先一覧はこちら

各電子書店様で販売開始しております。R18、アダルト扱いの書店様が多いので検索にかからない場合はお使いの書店さんのセーフサーチをオフにすると出てくると思います。あらすじは以下。



よろしくね~~~~~~!あとデビュー5周年記念誌も作ってますので追々告知します。よろしくです。

拍手[0回]

PR

リリィは男に戻りたい最終回配信開始です!

ヤマト救出に向かったリリィとルーシー。ヤバいブツを手にし本気になった2人にヤスコ―はなす術なく…。かなり遅めの告知になりましたが、リリィは男に戻りたい5巻最終回は大団円で各書店さんから発売中です!感想待ってます~( ´∀`)ノシ


アパラさんは何をしていたかというとこんなことになってました。ボロ雑巾です。でもリリィは完結させましたのでお見舞いも兼ねて買ってください感想も下さい…!

拍手[0回]

リリィは男に戻りたい4話配信開始です!


【最新刊】リリィは男に戻りたい 4 - 男性コミック(漫画) - DMM電子書籍 

危険な仕事を続けるヤマト、足を洗えとを諭すリリィ。まっとうな生活を夢見るヤマトを待ち受けていたのは…平成最後の河原野アパラ作品、発売開始!
御意見ご感想等は編集部宛でお願いします~平成最後の作品となりました。読んでいただけると嬉しいです!令和もよろしく~( ´∀`)

拍手[0回]

リリィ3巻発売中/頂いたイラスト更新

インフルエンザをこじらせに拗らせて出勤停止中のアパラです。死ぬかと思ったマジで。作者が寝込んでいる間に各書店様から発売開始されてます。莫大な医療費へのカンパも兼ねて買ってください(最低の告知)



ということであちこちで「リリィは男に戻りたい3巻」発売中です。

あと色々皆様からイラストを頂きましたので、2次絵イラストページも更新しました!こんな無名作家の漫画のキャラを描いてくださるなんてみなさん本当にありがとうございます( ;∀;)
出来たら代りに描いていただきたいくらいです、本気で(ネーム添付準備しながら)


あと近いうちにまた告知がありますのでよろしくお願いします。

あ、ちなみにA型でした。次からはワクチン打ちます(:3_ヽ)_

拍手[0回]

リリィは男に戻りたい3話発売開始です(1/13)


「リリィは男に戻りたい3話」各書店様で発売開始です!
突然家にやってきたヤスヒコに、女の姿のまま会ってしまったリリィ。
全く訳がわかっていないヤスヒコの前でリリィがとった行動とは…。
*一部R指定の書店さんがございますが脱衣シーンすらない全年齢青年向け漫画です。ご注意を。

・DMM様
・mibon様
・コミックフェスタ様
・ラビリンス様
・ヨドバシ.com様
・honto様


サンプルをちらりと。


今年もよろしくお願いします!

拍手[0回]