忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト一覧(2019/2/10更新)

漫画絵とは違う感じのイラストを集めてみました。結構捨てちゃうのもあって、あんまりないんですけど…。あと作品に使ったロゴとかもこちらに。

<自作ロゴ等>
・某イベント公式ツイッターで一時期仮使用されたアカウント用ロゴ。

・自作品「MEN'SJUNAN」用に作ったロゴ。これは缶バッチに使用した画像。

・商業配信作「期間限定!女体化男子」のロゴ。
 
・R18ゲームサークル6colors様のサークルロゴ。
 
・TSFestivalという企画を主催したときに作ったタイトルロゴ。
 
・苦手な人が回避できるように、または好きな人がわかるようにと同人誌の表紙用に作ったアイコン。https://aparak.booth.pm/items/14645でフリー素材として配布してます。


<イラスト>
アメリカンポップアート等に影響受けてるのでそういう感じです。俗に言う萌え絵・アニメ絵ではないため男女共に全く受けず、それゆえ趣味以外ではあまり描いてません…。好きなアーティスト(敬称略)はロイリキテンシュタインとトミーウンゲラーと江口寿史です。

  
 


発掘したら追々追加で。

拍手[0回]

PR