忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

今年も一年ありがとうございました

お世話になっております、河原野アパラです。

リリィの3話の原稿を渡し担当さんとの打ち合わせも兼ねて、しばらく関東をうろうろ。

忘年会がてら、友達に会ったり飲み歩いたりしておりました。たくさんの人たちに支えられて気がついたら商業配信デビューも4年目に突入、早いものです。

今年は台風に地震と災害や異常気象が多い年で、一時期は自分も被災したりしてどうなるかと思いましたが、なんとか生き延びては今年も4本ほど漫画描かせていただきました。

今後のこともアレコレ打ち合わせしてきましたが、とりあえずお伝えできるのは来年年明けにはリリィの3話が発売予定ということです。

あと年末年始2大書店さんで半額セールやってます。この機会にリリィの3話前まで予習復習していただけたら幸い!
DLsite様https://t.co/QWFVdiB9ns
DMM様https://t.co/5RBY4SwRmV

いつも応援したり遊んでくれたりする友達、好き勝手にやらせてくれる担当さん、もちろん買って読んでくださる読者の皆様に感謝しつつ、今年の〆の挨拶とさせていただきます。

皆様MerryChristmas&よいお年を!また来年もよろしくお願いいたします~

来年もるしりりで!

拍手[0回]

PR