忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

期間限定!~3話あとがき

*読後にお読み下さい。


2カ月おきというロースピードですが3話まで来ました。とがわくんの性格というか彼なりのアレソレなんかも描いてみましたし、次で完結予定なのにあえて現実を突きつけるためにと新キャラとか出したりしました。久々に描いたなメガネ男子。

TSFのFはファンタジーだったりフィクションだったりするんですけど、割と他の作品ではふれられないリアルな面も描きたいなぁと思ったんです。特にタイトル通り「期間限定」でタイムリミットがあるわけですし。

人魚のやり取りって始めはなかったんですが、描いてる途中で「あーなんか人魚姫みたいなはなしだなあ」と気づき、1p使った絵も欲しいなと思っていたので入れました。それでページちょっと増えて4コマかけなかったんですけど(;´Д`)

王子=聖、魔女=クラフト女医、人魚=戸川のイメージです。

とがわくんはどーするのか?ひじりはどうなるのか?

次でまとめられるよう頑張りますヾ(:3ノシヾ)シ

拍手[0回]

PR