忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

エリシアン25お疲れ様でした、そして次回告知へ…

  
悪魔を殺して平気です、アパラです。メガテンも全ED見たので今はエルミナージュゴシックで暇さえあれば地下迷宮。ちなみに人生も迷宮入りです。誰か助けてー!(瀧ボイスで)

先日のエリシアン25は雷雨の中、皆さんお疲れ様でした。スペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました。落雷で電車止まってたのもあってか人手が少なかった気がします。そうさくジャンルは人がさっぱり通りませんでした。いやうちだけか?

やりにげのマコさんが隣接してくれたので寂しいことはなかったです。「二人ぼっちでZIN-SAY!プチオンリーして会場で人生とか電気とかかけようぜ!」とかしょうもないバカ話をしつつ。いつもありがとう先輩…(´;ω;`)ブワッ。

朝から大雨な上にダイヤが遅れて路線を乗り間違え、眼鏡を忘れて、着いたらポスタースタンドが折れてて(2代目なのに)、覗きに行ったサークルさんは軒並み欠席で、売り上げも過去最低な感じで、すれ違いだけが入れ食いでしたが私は元気です。

イベント後は企画を見て、知り合ったサークルさんたちと打ち上げに行きました。エキムニカさん、独断と偏見さんのサムライ(メガテン4の話)なお二方、すれ違いと長々とお付き合いありがとうございました。

「やっぱりオリジナルオンリーに出たほうがいいかな」と急遽
the woRks HALLOWEEN HAVOC 10 2013年 10月20日(日曜日)
に参加することにしました。新刊ないですが。上はサークルカットです。もう締め切り目前なんでこんなんで勘弁してください>相方

エリシアンのパンフのカラー漫画掲載も確か今年いっぱいだった気がするので、今回が最後の掲載かと思われます。依頼してくださったエリシアンオフィス様、目に留めてくださった方いましたらありがとうございます。こんなこともうないかもですがまた機会があったらコンゴトモヨロシク…。描くのだけは早いですよ!ヲタク受けはしないけど!(肝心なところが駄目ですよ)

新刊は今年はもう出ませんが、神様の機械シリーズの完結に向けてこつこつ描いてます。WEBでも公開、年明けの新刊で完結巻が出る予定です!出なかったらごめんね!!

ではまた来月!10月で今年のもろはのつるぎのイベントは終了ですので来てね( ´∀`)11月はポールマッカートニーのライブいってきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<ILoveJohn!

あと感想なんかありましたら頂けますと大 変 嬉 し い です…(控えめに)

拍手[0回]

PR