忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

コミティア100お疲れ様でしたー!

こんにちは、もろはのつるぎのペヤング大好き!アパラです。地元にないんですよ、ペヤング!!上京したら買って帰るのがお約束!あとホテルの夜食としても重宝してます。

そんなわけで昨日の夜中に帰ってきました、コミティア100!何だあの人の多さコミケかwwwと初参加なのに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

細かいレポはもちっとおちついたら書こうと思いますが、とにかく両隣のサークルさんといい、各作家さんといい創作ジャンルの人はみんな親切でビックリしました!いっぱい皆様のご本を頂いたり買わせていただいたりして幸せいっぱい!箱いっぱい!ダンボール一箱買物したからスペース来てくれた友達に「買いすぎwww」言われました。てへ。

収穫が多すぎて書ききれないのですが憧れの作家さんたちに直接お会いしてお話させていただけたのが嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚買いにいったら逆にうちの本を買ってくださった作家様もいらして平謝りもいいとこです!ありがとうございました!自分の本も配りまくりました。まさにギブ&迷惑!!

うちのスペースに来てくださった皆さんもありがとうございました!スペースを友達(サークルロゴを作ってくれたデザイナーさん)にまかせっぱなしで買物から帰ってこなくてすれちがい多くてすみませんでした…。来てくれたお友達の方々もありがとう!買わせてゴメンね!これもある意味友情パワーだよね!

憧れの馬鹿星人の椎名かじんさんと鮭工場の鮭夫さんのお二方の惚れさせ男子作家様から本を頂いたのでここで真っ先に自慢しておきます。椎名さんからはお菓子も頂いてしまって一介のファンに何故こんなに優しいの…もぐ…百合…もぐ…(パクリで怒られます)

(●)(★)<よいこの諸君!コミティアが終わったからって安心するな!【告知】もろはのつるぎの2012/05/13 関西コミティア40(OMMビル)B-07(取っ手直参)で待ってるぞ!明日当たりに家に荷物届かないと関西ティアに自分の本がないんですがどうしましょう。何か天気悪いんだけど。

拍手[0回]

PR