忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

コミティア115:ほ13bの6colors様で委託


新年早々お世話になります、里田様user/9109264のスペースで受難の4巻のみですが委託させていただく予定です。当日は里田様主催のTSフェスティバルの受付等も行われるとのことですので皆様是非お立ち寄り下さい!もちろん6colorsさんのTSゲーも販売されてますよ!

MEN'SJUNAN、紙の同人誌はとらのあなさまで委託中です。イベントは来年5月まで参加予定がないので本で欲しい!という方はこちらの通販をご利用下さい。3巻完売しましたありがとうございます。でもまだ家にはありますww


MEN'SJUNAN4巻までDL販売開始になりましたのでイベントにいけない方、スマホ等でお手軽に読みたいという方はこちらで!


*Renta!様等の商業電子書店(収録内容は同人誌と同じですが、色々な意味で破天荒に修正強めな一般向け扱いです)での配信は日程が分かり次第告知しますのでこちらもよろしく御願いします。

ところで作中色々やらかしてるピエールですが、リアルでも大暴れしてあちこちの業者さんに修正で迷惑をかけてましてホントマジすいません!!!もう世間ではキノコとして認定されず飛び回る男性器扱い!ということで今年からはキノコの修正を強めにしますwあ、性表現については全くといっていいほど何も言われてません。どうなの。

拍手[0回]

PR