忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

コミティア120お疲れ様でした/新刊委託のお知らせ


前日ににくまん子さんと飲みに行った罰があたったのか、さっぱりスペースに人が来なかったよ!二人ないし3人くらい?いらしてくれた紳士な方々ありがとうでした…初参加より売れなかったよ!(つд⊂)エーン!二日酔いで買い物もさっぱりしてないよ!シャッター付近でポスターが強風にやられてお亡くなりになったよ!

何しにいったの私…でも二日間楽しかったです!

ということでとらのあな様に新刊委託お願いしてます。

正直今年のコミティアの日程厳しくて、次回のイベント参加は未定です。出したい本はいっぱいありますが売る場所がないという矛盾。

あ、そうだ。ワタクシ、もろはのつるぎ以外に別名義のサークルもないですし、別PNもないですし、個人的な事情で北海道コミティアには参加してないのです。今現在地元の方でもし「もろはのつるぎ」の本が欲しいという方は大変申し訳ないですがとらのあな様の通販をご利用下さい。

次回作を出すなら電子配信になると思いますにょた。

拍手[0回]

PR