忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

ファンレター/コミティア124ありがとうございました


GWはコミティア124に参加してきまして戻りましたら、担当さんからファンレター転送頂きました。商業ではじめて編集部宛にファンレター頂きまして本当に嬉しいです!!ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。これからも精進して行きますのでよろしくおねがいします!
商業で初のファンレター(メール?)読み返してる、めちゃくちゃすごく嬉しいです!全作品への愛を語っていただけて感動、送って下さった方に本当に感謝しかないです幸せだー!頑張る!ヽ(・∀・)ノ




で、コミティア124のスペースはこんな感じです。今年は売上2冊は回避して冊数なら一番出た気がします。スペース来て下さった方ありがとうございます~友人知人フォロワーさんなど色々な方に会えて楽しかったです。次回のイベント参加は未定ですが、出るとやはり楽しいのでこれからもヨロシクしてください!
 
買ったり頂いたりと戦利品です。コミティア作家さんたちはみんな優しいよね!


「40過ぎてAVデビュー!」シリーズの女優・井上綾子さんのサイン頂きました( ´∀`)


レトロ脱衣麻雀ゲームのレジェンド:まじゃべんちゃーねぎ麻雀。作者の江南先生がグッズの販促ポップに自分のイラストを使ってくださってるとのことで、コミティアにいらしたのちわがまま言って秋葉BEEPさんに連れて行ってもらいました。カレンダーに資料集、買ってね!(*関係者じゃないです)

アフターは夕日企画のなるせさまと。この旅行肉しか食べてない!酒池肉林!
 
 中野のトリオで久々に散在しまして、このステッカーやバッチがひとつ3000位したんでまとめて一万の福袋みたいなの買ったのが安いわな。と、言う旅先の雑な思考でこうなりました。どうやって持ち帰るのだ。手持ちだけどな。かさばるなーホテルから荷物だせねえかな。と思いつつ手持ちで帰りました。


散々遊んだのでそろそろ次の漫画も製作に入らないとですね。頑張ります…!

トリオやフーターズに行ったレポは後日日記で。

拍手[1回]

PR