忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

「神様の機械3」通販カートに追加しました

口から火を吐く冬将軍、こんにちはアパラです。

もろはのつるぎの通販カート更新しました。

今日子の猛吹雪の中クロネコさんが頑張ったと言うかかなり無茶して届けてくれた3月そうさく畑の新刊を含めた神様の機械シリーズ1~3巻入荷!いっぱいあるので貴方の本棚に是非。゜+.(・∀・)゜+.゜*1,2巻の初版と再版の違いは表紙のPP加工だけです。

もちろんイベント売りもします!

2013/3/24そうさく畑収穫祭2013(大阪・OMMビル)は「もろはのつるぎ」11丁目5番地。みかんさんもアパラもいるよ!3DS持って皆さん来て下さい。セシルのMiiを配信中。関西初売りはお仕事漫画「ご利用は計画的に」と「神様の機械3」です。

アパラさん2年ぶりの関西なのでロマンティックが止まりません。そうさく畑当日はお気軽に声かけて下さるとうれしいです。みかんさんはぶつ森で私がドラクエ7なので各々のソフトをお持ちの方はスペース前をよぎってくださるだけでも嬉しいですwww世界樹4のギルドカードも欲しいです。カルドセプターも(ry

今日は東京は28度、私の地元は暴風雪。そうさく畑までに春は来るのでしょうか?飛行機は無事飛ぶのでしょうか?

待て次号!

拍手[0回]

PR