忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

【電子配信】新作の予告とか

入稿しましたので告知を。

7月に各電子書店様でPADさんから「期間限定!女体化男子」税抜200円、全年齢で配信予定です!騙されて?女体化した親友戸川くんと一ヶ月だけちょっとHな同棲生活をすることになった男子・聖くんのお話。本編+オマケ4コマ付き。商業電子書籍配信のみですがよろしく御願いします( ´∀`)

背の高い女子が男子にうりゃうりゃされるのも、ヘタレ男子と押しかけ女房にょたっ子も、強制じゃない女体化があってもいいと思いますし、ビッチ化しないにょたがあってもいいと思います。あといちゃらぶなにょたも。ということで短い中に全部突っ込みましたらクソ楽しかったですので読んでいただけたら幸い。

落書きログもついでに( ´∀`)つ ミ【にょた】

仮タイトルは「ひじりくんはだまされやすい」でしたが、わかりやすい直球さを取りました。あと仮タイトルロゴ上手くつくれなかった…。

あと告知ペーパーとか色々、7/17札幌のthe woRks original32で配布します。

拍手[1回]

PR