忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMM様特典付限定版リリィは男に戻りたい2話予約開始

リリィは男に戻りたい 2 河原野アパラ【配信開始日】2018/10/23
お値段据え置き!DMM様限定特典でカラーペーパーと書き下ろし漫画つきのリリィ2話が発売になります~!是非予約お願いします


取り急ぎ書影が出るまで仮に広告作りました~最速予約/販売です!
先にサンプルは渡して打ち合わせしてたとはいえ、原稿15日担当さん渡しなのに17日から予約始まると思ってなかったね…担当さんも私も(  Д ) ゚ ゚ってなってるくらいのDMMさんの仕事の速さ…!そこにしびれるあこがれるぅ!!!!

毎回作者でも説明に困るマンガのあらすじ(担当さん作)はこちら。

書店特典を描く日が来るとは思ってませんでしたよ!漫画家みたいじゃん!いや漫画家じゃん!

余震の合間をぬって販促特典(カラーイラストにおまけモノクロ漫画)描きましたので、是非是非ご予約・ご購入下さいな~他の書店様の情報は追々わかれば。
*この特典はDMM様限定となります。

拍手[0回]

PR