忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

新作納品しました~旧作ご購入感謝!

新作を先日担当さんに渡しまして、現在配信準備中です。タイトルは「リリィは男に戻りたい」で性転姦染シリーズ(の表記はされてませんが)のその後のお話になります。

女リリィが割に好評でしたので彼女?をメインに据えた青年向け作品になりますので近々予約・販売開始されましたらよろしくお願いします!今回はエロくないよー!

おかげさまで性転姦染も好評なようでご購入くださった皆様、本当にありがとうございます。

上半期も終わりまして、数字を眺めておりましたら配信デビュー時から比べると確実に伸びてきている感じです。まだこの歳でのびしろがあるとは思ってませんでした。が、もちろん自分ひとりの力ではなく何万何千作とある漫画の中から見つけてご購入くださった皆様のお陰です。ありがとうございます。
ランキングに入る、レビューやファンレターメールなどいただけるようになるとは当初は思ってもいなかったです。「声かけていただいて1冊も売れなかったらどうしよう…」とビビッてたんですがなんとかやってます。編集部さんと読んでくださる皆さんと友人知人のお陰です( ;∀;)コンゴトモヨロシク…

イラストは感謝御礼のバニるしで。

拍手[0回]

PR