忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

2021年になってましたし、性転姦染Ⅱ2話も発売になってました。

Twitterがあるからとブログ放置になってました、こんな体たらくですが今年もよろしくお願いします。。挨拶遅いよ!色々な事情で活動がおろそかになってますが、昨年のうちに性転姦染Ⅱの2話が出ました。間が開きすぎてすいません。先に謝っておきますと、今年も家庭の事情でスローペースになります。ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

性転姦染Ⅱは各電子書店様で発売中ですのでよろしくお願いします!

また告知がありましたら更新します。いやマジで。でもアパラさんの情報・告知はTwitterのが早いです。良ければたまに覗いてくださいな~ではまた!とりあえず年賀絵っぽいるし子を。

拍手[1回]

PR