忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Amazon様から配信開始/Renta!様でランクイン/レビューしていただきありがとうございます

  
Renta!さん3/6付けデイリーランキング30位!自己過去最高記録です、本当にありがとうございます!!信じられない…。・゚・(ノД`)・゚・。発売日にレビューもいただけました!

あとはAmazonkindle様からも配信開始です。

3/16には楽天様、BookLive!様、各書店様から配信予定です。予約受付中!

そしてこちらは光栄にも、ユーザー様方に過去レビュー頂いた作品紹介です!皆様のレビューを参考に読んでみてください

・期間限定!女体化男子
楽天様https://t.co/xUSF3YD8yu
DLsite様https://t.co/ctW55dUjCO

・性転姦染
Renta!様https://t.co/lTvC7jjWTk
DMM様 https://book.dmm.com/detail/b435apadc00076/?dmmref=listSeries&i3_ord=4&i3_ref=list#review

・ヒーロイズノットヒロイン
Renta!様https://t.co/S76zRrN9cp

他にもCALMさんというブログさんで性転姦染を紹介いただきました!
「河原野アパラ先生とのお話。」https://t.co/OCiTeSopc9
*3/16で閉鎖されるようなので今のうちに読んで下さい!!(´;ω;`)

作品への感想ですが、blogで紹介してくれても、Twitterでツイートしてくれても、こちらに送ってくれてもよし、俺によーしお前によーしみんなによーし!
感想書きたいけど公の場では恥ずかしい、そんなシャイなあなたの御意見御感想は編集部さんまで!お待ちしてます。いわゆるファンレター宛先です。生意気ですね。
 
あと5/5のコミティア124も「もろはのつるぎ」で参加しますので遊びに来てください!

拍手[0回]

PR

性転姦染4話最終回配信開始です*サンプルも読めるよ!(3/2)

はい、配信始まりましたね!

  
自分に投薬した犯人を捕えようやく黒幕と対面したルーシーだったがそこで待っていたのは…。男に戻れるのか!?感染女体化コメディ完結巻、3/2発売!サンプルも置いて行きます。最終話に新キャラ投入ってどうなの?美少女漫画(*書店さん対応)がエビ固めで始まるのってどうなの?と今更思いますが(゚ε゚)キニシナイ!!あとエロもないけど(゚ε゚)キニシナイ!!

各書店様から随時配信されますのでお使いの書店様でご購入下さい。随時ここも追加します。

Renta!様は3/5から配信になります。
 

ラビリンス様 
ギャラクシーコミック様 
bitbooks様 
iコミック★らんど様 
コミックビーチ様 
コミスト様
モビぶっく様 
fukayomi様 
いつでも書店様 
コミックミク様

拍手[0回]

性転姦染最終話脱稿しました

ツイッター見てたらTLでどんどん皆さんがインフルで倒れて行ってる中、自分もインフルなどにやられてましておかげで3話から間が開く羽目になりました。

が、さっきなんとか完成しました。やったね自分!!担当さんのチェックが通れば、早くて今月、遅くても3月辺りから配信始まるんじゃないカナとか。多分。本編におまけで30p越えたよ!皆さんの納得いく結末かどうかはその目で確かめてくださいな~

インフルはなんだあれか、神様からの人間への罰か?意味あるのかあれ?高熱出て下がるやつじゃなくて38度近くが延々ねちっこく続くやつなんですよ。くっ…殺せ…!って思いましたマジで。

次からはワクチン打ちます(*家族は何とか打ってもらえた)

っていうかどこの病院行ってもなかったぞワクチン。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます2018

孤独のグルメ見て、LINEしてたら明けてました。2018年、あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。拙いながら漫画活動頑張っていきますので応援していただけると幸いです。

年賀状がてらドーンとるしりり年賀絵を掲載。ひとまず性転姦染シリーズの完結を目標に頑張りますよ。

ちなみに2017年描き納めの絵はこちら。

拍手[0回]

DLsite様Renta!様他で配信開始です

今年最後の告知、性転姦染シリーズ3話配信です。

DLsite様http://www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ136174.html
Renta!様https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/132594/
楽天様https://books.rakuten.co.jp/rk/1765a573ea593be5bb88ed66f0353b6e/
ebookJapan様http://www.ebookjapan.jp/ebj/416178/volume3/
Bookwalker様https://bookwalker.jp/de55ecb070-35ca-4a9c-b988-1e8ef14513de/
BookLive様https://booklive.jp/product/index/title_id/453992/vol_no/003

今年も一年ありがとうございました!来年もよろしくしていただけると嬉しいです。ではよいお年を~!


あとRenta!さんの美少女ジャンルデイリーランキング入ってました~ありがとうございます!無縁だと思ってたから嬉しいな~続きはこれから描きますが何卒来年もよろしくお願いします( ´∀`)

拍手[0回]