忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性転姦染3話がDMM様他各書店様で配信開始+謝辞

早いよ!!ビックリだよ!

ということで昨日2話がAmazonさんから発売だよーって言ったばっかりなのに、もうDMM様他から3話が配信です。
・DMM様https://book.dmm.com/detail/b435apadc00075/
・honto様https://honto.jp/ebook/pd_28835248.html
・ラビリンス様https://www.dl-laby.jp/product/detail/1433632
・コミックフェスタ様https://comic.iowl.jp/titles/59851/volumes

さっき2話の宣伝したばっかりじゃない!

*ちなみにDMMさんにて河原野アパラ作品、新作の性転姦染2と3以外は50%ポイント還元セールなんじゃよ…買うなら今しかないぞい⛄✨
楽天kobo様(12/29発売)https://t.co/na9HwUUTz1
アクセスBOOKS様 https://t.co/jyhZG7kNaC
コダワリ編集部イチオシ様 http://sp.104book.jp/content/11098850.html
ヨドバシ様http://www.yodobashi.com/product/100000086600599176/?pagetype_smartphone=pc
未来屋書店様 https://mibon.jp/i-3702995.php#read-select



「研究機関に連れてこられたルーシーとリリィは、自分たちの性別が変わってしまった理由を知るが、感染については謎のまま。施設を出た2人は感染を仕掛けた犯人を捜すべく動き出す…!」

とSFっぽいあらすじを担当様に書いて頂いたにもかかわらず表紙はこれですからね。いやちゃんと話に関係あるんでそれは追々読んで確認してください。


<謝辞>
 
*画像クリックで大きい画像が見られます。
今回バニーガールの衣装・ネタを描くに当たって、UNIFORMKISSのうきさん(@uki_tsf)と中華ゆにっとの飯坂裕一さんとの合同バニーガール本「BUNNY GIRL STYLE」(BOOTHで通販可能)を参考にさせていただきました。勉強になりました、ありがとうございます。

本編で明記できなかったのでこちらで参考文献として紹介させていただきました。


拍手[0回]

PR

Amazonkindle様から配信開始です

 なぜか女になってしまった理々依(リリィ)は男に戻る方法を探るが、なす術なし。ルーシーと訪れたバーでリリィに迫る怪しい影、そして2人は…

性転姦染の2話、Amazon様から配信中です~こちらからどうぞ!https://t.co/UHFoT3CzHN

3話も来月以降には配信される予定なので、お年玉とかボーナスとかお小遣いから216円よけて待っててくださると私が嬉しいです。

拍手[0回]

性転姦染2話ランクインありがとうございます!

 
Renta!様で12/8から販売開始になってます!48時間なら100円、無期限購入なら200円(+税)となってます。お陰さまでありがたいことにデイリーで41位になってました!前回150位くらいだった気がするので伸びましたね(∩´∀`)∩ワーイ




底辺漫画描きなので普通の作家様は謙虚にするところをこういうことは惜しげもなく報告します!だって次ないかもしれないじゃん!

あとDLsite様でPC版サイトにて「店長の平積みコーナー」にて現在2作置いていただいてます!いつもいつもありがとうございます。DLさんでも14位まで上がりました。




性転姦染3話の原稿も無事担当さんに渡りましたのでこれで今年は原稿納めとなります。来年ももうちょいペース上げて描きたいです。いや描きます。頑張ります。

拍手[0回]

Renta!様から性転姦染2話12/8配信です

Renta!様に関してはタイトルどおりです。美少女ジャンル配信なので気をつけて!
Rentaさん会員400万人突破ですって。すごいね。

で、DLsite様各書店様で性転姦染2話の配信が始まってます。多いのでモーメントにまとめてみました。

Amazonさんに関してはこれ書いてる時点ではまだです。

3話も担当さんに今、送付しましたので問題がなければ来年になると思います。やれば出来る子。

拍手[0回]

性転姦染2話配信開始しました!(随時更新)

お値段据え置き増ページ!なぜか女になってしまったリリィは男に戻る方法を探るが、なす術なし。ルーシーと訪れたバーでリリィに迫る怪しい影…そして…!

性転姦染~薬で女体化、そのまま親友と~2話、各書店様にて配信開始です。(書店様の意向によりアダルト扱いになっている場合があります)各話PADコミックスから税抜200円です。
DMM様にて発売中!https://book.dmm.com/detail/b435apadc00074/
楽天kobo様にて12/1発売予約受付中!https://books.rakuten.co.jp/rk/c97774a961a43c0ea031639fba9dff45/


というわけでして、2話配信されてます。表紙はこんな感じです。

追々色々な書店様から順次配信されると思いますが、大人の事情でるしりりのシリーズは配信先少なかったり、R18扱いで高確率で検索に引っかからなかったりします(´・ω・`)…できましたら作家または作品を新作通知アラームなどに設定するのをおススメします!

拍手[0回]