忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

吹雪で迷子そのまま成人

一月以上放置もアレかなと思いのそのそと雪原から出てきましたアパラです。

いやー埋まってるー!街が雪で埋まってるー!たーすーけーてー!火炎放射器とかで消せねーかなこれ。ボーボー溶けないかなー雪。RPGのイベントだったらアイテムで一発消せるのになー!!(ゲーム脳乙)

とりあえず以下のイベントは全部申込済みなので各々が参加しまーす。どこに誰が参加するかも書いておきました、主に知人用に。二人揃って参加は秋くらいですか。または頑張って休みとって相方がコミティア100に来るか。

2012/04/01 そうさく畑66(神戸サンボーホール)
*取っ手さんが売り子、合同誌初売り
2012/05/05 コミティア100(東京ビッグサイト)
*アパラさんが売り子、神様の機械2初売り予定
2012/05/13 関西コミティア40(OMMビル)
*取っ手さん売り子

あと合同誌に載せる漫画の一部をちょろっとアップしてます、サイトに。ついでにピクシブに神様の機械4話をアップしてます。サイトでもピクシブでも読みやすい方で読んでいただけると嬉しい。


個人告知ばかりで「ここはお前の日記じゃない」と思われそうですが(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。

拍手[0回]

PR