忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

そうさく畑新刊合同誌について、変更とおしらせ

 そうさく畑の新刊を日々作成中。取っ手です。以前より、当日頒布予定にしておりました新刊合同誌、『ヒーローをテーマに小説と漫画を書き下ろします』、と告知しておりましたが、変更があります。

 なぜかわたしの書いている脱力特撮小説をメインに据えることになりました。
 本のタイトルも変更し、小説のタイトルそのまま「雷鳴戦隊ランブルファイブ」になっております。
 相方は今回、キャラクターデザインやロゴ、表紙デザイン、挿絵エトセトラを担当しています。相方の書き下ろし漫画を期待されてた方には申し訳ありませんが、掲載予定の「HERO IS NOT HEROINE」は相方のサイトの方で続々とUPされるようなので、ご期待くださいませ(ちなみに今サイトへ向かうとトップが五周年仕様になってて、心躍ります)
 うちのゆる特撮小説を、だいっぶ華やかにしていただいております。それを見るだけでも価値があるかと。どうかお気軽に立ち読みだけでもしに来て下さいね~。

 相方の描いてくれた設定資料ラフ画集をプリントアウトしてファイリングしたらこうなりました。

 テンションあがるね!

拍手[0回]

PR