忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

次回イベント参加


いつまでも注意書きがトップってのもアレだなと思うので告知。次回のイベント参加はElysian25(2013/9/15)に「もろはのつるぎ」で「やりにげ・テイセン」さんと隣接。ジャンルは創作青年向になります。新刊は出るかまだわかりませんが、何もないってのもなぁと思いつつ。無事に一日いられればいいかな…。

仕事で一時はいけないかと思ってた「COMITIA見本誌読書会(in札幌)」にもいってきまーす( ´∀`)私は読むのが早い方なので前回は一応取捨選択して2周くらいしましたが、それでも取りこぼしは多々あるかと思われます。

前回朝からの開催を「仕事休みの日くらい朝は寝ていたい」と午後から行ってなめてかかって時間のなさに泣いたので、今回は早めに行って長丁場で挑みたいと思います。主催のエリシアンオフィスさん側の配慮で午後~夜の開催になったのも嬉しい。

東京の創作サークルさんの本が大量に読める機会は地方にいると早々ないと思いますので、この企画が末永く続いてくれるといいなと思ってます。

ついでに札幌でもコミティア開催を激しく希望!!マジで!

余談:個人サイトがブログに引っ越しました。トップページは変わりませんが内部のページがブログに移行しました。管理者側の都合です。

拍手[0回]

PR