忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

期間限定!女体化男子1話のあとがき


2話の配信も始まりました、商業用の書き下ろし作「期間限定!女体化男子」。おかげさまで予想より多くの方に読んでもらっているような気がします(まだまだ数字わかんないから仮定形)、ありがとうございます。DLSiteさんで1・2話ともランキング入りでタダでさえ夢見がちな頭がお祭り状態でございます。感謝感激雨嵐でございますよ。

配信オンリーって事であとがきページとか一切ないんでこの辺に1話の書置きしておきます。読んでない方は読後にどうぞ。

「小説や漫画はあとがきから読む」と言う貴方の気持ちも分かります。あとがき読んだら買ってください。最近ストレート通り越して、なりふりかまわなさ過ぎですね。誰もおススメとかしてくれないからしょうがないじゃん!(逆ギレ)
ちなみに御意見御感想等はPADさん宛でもワタクシ宛でも歓迎ですが、「紙の本にしろ」などのご要望は漫画奥付のPADさん宛てによろしくです。(,,゚Д゚)つcomic@p-ad.jp



20pの漫画にあとがきもねぇよ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

そうじゃなくてあれです、たいした脱ぐシーンも直接描写もないですがR15~R18扱いにやっぱりなるアパラさんの漫画です。エロシーンあるある詐欺罪で捕まる。親が泣くわ。いま死んだら私「にょたとキノコの人」で一生終わっちゃうじゃん!!墓石とかに彫られちゃうじゃん!!うわー死に切れねぇー。にょた、キノコ、にょた、にょた、キノコみたいな。昔はやったあの「男女」って歌みたい。あれ歌ってた人いまなにしてるの?

何のはなしでしたっけ。

タイトルがね本当は「ひじりくんはだまされやすい」だったんですよ。でもロゴ作れなかったんです、上手く。あと分かりにくいかなと。直球過ぎて、エゴサしたら逆に埋れてしまいなんかちょっと失敗しましたね。「とがわくんはだまされやすい」じゃないの?って言われそうですが、一応最後まで完結するとちゃんと意味があるんですよ。完結するの?どうなの?

レーベルさんから紙の本が出ることはほぼないので自分でまとめるときは現題に戻します…。

カボチャもクラフトもペルーラもカトリーヌもいるし作品間リンク満載ですね。好きなんですよそう言うの。そろそろ「キャラ使いまわすの禁止」って思われてますね。あと童貞童貞うるさいですねワタシの漫画。1話でも結局捨てられず。

だって尊いじゃないですか。生真面目童貞25。

余談ですがミュージシャンのクリーピーナッツのDJ松永さんが生粋の童貞っていうことで持ちネタ化してますがご本人曰く、「強調しておきたいんですけどね、別に童貞でいたくて童貞でいるわけじゃないんですよ。ただ、初めて付き合う人と結婚したい、というだけで。それが一番かっこいいじゃないですか! 童貞売りをしたいわけでもなんでもないです」( ;∀;) イイハナシダナー。完全にこの人イケメンの無駄遣いですよ。感動しますわそりゃ。

あとJUNANがコメディと言うかギャグよりなんですが、これは恋愛寄りにしたいなとうすらぼんやり思っています。絶対不評な気がしますが。とか何だかんだ言いつつ2話も書いてるんですけど。キスシーン一つに12pも使いました本当に。20pの漫画に。逆に残りのページでどうなるか気になりませんか?なってくださいよ。

そんなわけで2話もよろしく御願いします。

拍手[3回]

PR