忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

期間限定女体化男子!2話のあとがき




DLSitecom様で電子書籍ランキング上位入りありがとうございます!2話配信とともに1話も上がってくれて大変嬉しく思ってます。ぶっちゃけJUNANが1巻で挫折される方多数だったのでシリーズを続けて買ってくださる方がいらっしゃる事実に感謝し通しですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Renta!さまでも「胸キュン」などの感想投票ありがとうございます!

感想のみ私に直でも大変嬉しいですし、「紙で読みたい」等御意見御感想ご要望がありましたら漫画奥付のPADコミックス様宛てによろしくです。(,,゚Д゚)つcomic@p-ad.jp


で、先日一話のあとがきらしきものを載せましたが2話も一応。




クラフト先生が言ってる通り「甘酸っぱいんじゃぁあああおまえらぁああ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」に尽きますね。描いててこっちが恥ずかしいわ!!

あと戸川くんが全体的にむちむちしてますね。おっぱい。

普通、速達に受け取り判子要らないの忘れてました。仕事で受け取る時は何かしらの担当受領印押してたんで癖で書きました、てへ。書留って書けばよかった。

モジモジオドオドしてなかなか事に至らないのは聖側になるかと思ったけど、とがわくんの聖好きすぎゆえの寸止めたるや長いですね。「好きな人を巻き込んでいいのか?好きだから大事にするべきでは?」そんな男女関係なく抱く葛藤を描いてみました。

描いてて気づいたんですが、避けて通っていたのもあるけど、たぶん純粋に恋愛に軸置いた漫画って今のPNで初めてじゃないかな…(;´Д`)<今更過ぎ!!

3話は新キャラもでてさらにこじれたり。その前にコミティア118で出す番外4コマを2.5話として読んでくださると嬉しいです。3話はさっさと怪我直して年内には配信したいです…!応援していただけるとモチベ上がります~何卒何卒。

めっちゃこっぱずかしいドリームを言いますと、JUNANはアニメのがいいかもだけどこの漫画は実写化がいいなーと思います。水無月君と違って戸川くんはずーっと女のこのままなので、おっぱいおおきい包容力ありそうな女の子にやって欲しいです。ウヘヘ。聖は「イケメンじゃないけどサブカル女子に好かれるような男子」辺りの男優さんに。

どっかからオファーねぇかな…ちょいエロ系で。

拍手[1回]

PR