忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

そうさく畑行ってきました

もろはのつるぎのガッツのない無法者、テント張ったらクマが来た、こんにちは河原野アパラです。

いってきましたそうさく畑!サークルとしては3回目ですが、自分が参加するのは初めて(前回の関西遠征は関西コミティアだったので)だったんです。コミティアとはまた雰囲気が全然違いますね。古きよき時代の即売会と言うか。前日の観光にゴールドとHPとMPを半ば使い果たしていたので石版(サークルさんたちの御本)を探しに行く元気もあまりなく、会場をうろうろする程度でしたがスペースにお友達の方々やいつも買ってくださってるという方(時間なくてスペース寄れなくてごめんなさい…)もいらしてくれて嬉しかったです゜+.(・∀・)゜+.゜頭の残念な対応ばかりですみません!反省もしません!!見本誌を見てくれたのか神様シリーズをまとめ買いしてくださった方々もいらして本当にありがとうございました!よかった…再販も新刊も売れなかったら何をしに年度末の最中入稿したのかわからず崖から竹馬でダイビングするところでした。

昼頃に昼飯買いそびれて「腹減ったー減ったー」と給食を待ちきれない児童になっていたところに、相方のお友達であるみきおさんが現れて差し入れのお菓子とおにぎり持ってヘルシングのバレンタイン兄弟のヤンのニット帽で現れた時は「女神が来た!!(でもヘルシングぶっ殺し隊隊長)」とマジ思いました。ホントナイスタイミング。椅子がなくて立ちっぱなしにさせてすいません。本買っていただいてありがとうございます。首おいてけとかいってすいません。私が信長ならみきおさんえらい、百万年無税。

あと長いこと相互リンクしてくださったり、ツイッターでもろはのつるぎに絡まれる係、または「泣くなはらちゃん」実況でおなじみの27時半のキナ子さんに初めてお会いしました。長々とスペースにお引止めしてすみませんでした!(無反省)素敵なお菓子とペヤングを差し入れしてくださいました。(アパラさんの地元はペヤングが売ってないということを延々延々ぶつぶついってたら覚えていてくださったそうです)私はうまれてこの方こんなにきれいにラッピングされたペヤングを見たことありませんwwwww

参加された皆さん、スペースに来てくださった皆さん、前日から付き合ってくれた聖★おじさんこと相方こと箱みかんさん、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!また会いましょう!天国で会いましょう!(アーバンギャルドの天馬さんばりに)

ちなみにそうさく畑せっかく早上がりしたのに空港までの電車がトラブルで遅延し、飛行機チケットを荷物で送り涙目、満身創痍でギリギリで空港着いたら飛行機も遅延、札幌ついても家に帰るまでの快速も遅延。乗る交通機関全部遅延、そして伝説へ…

見送りに関空まできてくれたみきおさんと相方マジごめんねありがとう!

今日は休みを取ったので家にいるわけですが、戦利品その他は全部荷物で送ってしまったのでドラクエでもして寝ます。あと、モンティパイソンのDVD見るか。

次回イベントは5月、
・the woRks original 24 2013年 5月4日(札幌市民ホール2F第1・2会議室)
・ 『関西コミティア42』2013年5月19日(日)OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール
・Elysian24 2013年5月26日(日)札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45ビル4F)

になりまーす。新刊も出すよ。表紙以外真っ白だけど!!

ちなみにイベント以外でアパラさんがなにをしていたかはこちらで。



拍手[0回]

PR