忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

5月の新刊告知

【急募】ちいさなメダル100枚、アパラです。ドラクエ7、ストーリーは終ったけどメダル集まらなくて異世界いけません。9のときは腐るほどあったのに!まあそれはいいとして新刊の告知です。まだペン入れも終ってませんが。

こんな表紙で。ポップ通り越してアホっぽいのがいいなと思いましてこんな事に。TS(性転換)物は大昔から好きなジャンルだったけどなかなか描けずじまいでいたのですが、今更ながら描いてます。楽しいよ!!自分だけ!果たしてこれがTS物と読んでいいのだろうかってのは若干ありますが。でも自分の趣味に素直に向き合って生きるって大事だね!!!よくわかったよ!!!


中身はこんな感じに相変わらず好き勝手絶頂通常運転なのであまり深く考えずに読んでいただけると嬉しいです。ヒロヒロと似たり寄ったりなんで、好きな方にはお勧めです。勝手に。強引に。

次回イベントは5月、
・the woRks original 24 2013年 5月4日(札幌市民ホール2F第1・2会議室)*アパラ参加
・ 『関西コミティア42』2013年5月19日(日)OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)*みかん参加
・Elysian24 2013年5月26日(日)札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45ビル4F)*アパラ参加
*エリシアン24は4コマサークルのモギャモギャ様と隣接参加です。

5/4が初売りの予定です。あと札幌はようやく神様シリーズ1~3巻が初売りになります。名前だけでも覚えて帰ってください!あと貸金お仕事本は在庫を相方に預けてきたので関西コミティアでの販売のみになります。余ったらまた札幌でも販売します。

秋ごろの関西コミティアにまた出たいなぁ…観光メインで!今度はゆっくり食べ歩きたい。今なら東京より大阪行きたいな。帰ってからもらった通天閣周辺のマップ見たらまだまだ見たりないし。神社とか忘れたし。

拍手[0回]

PR