忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

エリシアン23お疲れ様でした。

どこの職場でも今そうかもだけどインフルとか風邪とかノロとかで人が足りないんです…_ノフ○ グッタリ…で元々ないHPMPが常にゼロに近い逆フルスロットルなアパラです。風呂に入って寝るだけ~ってユニコーンの「働く男」(リマスタCDBOX買いました)じゃねぇんだから。ふらふらしながらもビートルズのDVD(RainのPV)は毎日見てます。エリシアン当日もぶっちゃけ早起きしたのにうっかり見すぎてバス乗り遅れかけました。

とはいえ忘れないうちにレポとか書いておきます。

先日のエリシアンはお疲れ様でした。吹雪その他悪天候のせいで転倒事故・交通事故が多発するレベルの悪条件の中、うちのスペースに来てくださった皆様ありがとうございました!サークルさんの欠席率も半端なかったです。多分みんな雪で外に出られなかったんじゃないかと。当日はやりにげのお二方と参加しました、マコさん渋瀧さんありがとうございました。一人だったら孤独死で即死レベルだったけど隣接で取ってアレほどよかったと思った日はなかったですww

一般・サークル参加者さん共に悪天候で少なかったにもかかわらず色々な方に見ていただけてよかったです。新刊のお仕事漫画も先週に引き続いて好評でよかったです。表紙コンテストに出したら予想以上に票と感想をいただけました。ありがたいことです。ふらりと買物に出たら自分の本を持ってる方とすれ違ってキュンとなりました。君に胸キュン。

うちの本をいつも買ってくださっているというモギャモギャのふみすけさんから御本を頂いて、というか自分の本を押し付けて強奪してきました。かわゆい4コマ本を!おっきい男子系女子×ちっさい乙女系男子の青春カプ「甘じょっぱい」シリーズが萌え…(*´Д`)ハァハァ

あ、そうそう。しつこく言い続けてきたパンフレット用の漫画ですがちゃんと載ってましたよ!!書かせていただいてありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


近くWEBにもアップされるとのことなのでその時にはまたうんざり過ぎるほど告知すると思います。そりゃもううんざりするほど。本人も。

次のイベントはGWかなぁ。コミティアとか。5月のエリシアン24はプチオンリーが制服・スーツということで「今度は出ないと!(;゚∀゚)=3ムッハー!」って思います。プチオンリー開催漫画描いたしな!続けて出たら名前くらいは覚えてもらえるかなって!

GWまでにはいいかげん神様の機械シリーズ1~2の再版と、新刊の3巻を出したい希望。ヒロヒロは在庫いっぱいです。お仕事漫画は数冊。コミティア行くならちょっと再版するかもです。合同誌2種もまだちょびっとありますのでよろしくでーす。特にランブルファイブ。

とりあえず春先まではボーっとしてると思います。イベントもないので。ボーっとしてるのはいつもですが。むしろそれが本業。

拍手[0回]

PR