忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

コミティア104不参加と追加イベント参加のお知らせ(改)



こんにちは、アパラです。画像は新刊表紙。地味。

5月に札幌のイベント二つほど出ます。あと相方の箱みかんさんが多忙な中を頑張って参加してくれるとのことで関西の3月開催のそうさく畑にもスペース取りました。それで私も今の部署のうち休みとってキン肉マンミュージアム行っておこう…いやそうさく畑に直参します!勿論新刊も出します。寧ろ出すべき!ということで当面は関西と地元とオンラインでの活動がメインになります。

もろはのつるぎは皆様のどうぶつの村の皆さんや不思議な石版や世界樹を目指す方々のギルドカードをお待ちしてます。(訳:3DS持ってすれ違ってね)

今後の予定
・2013/3/24そうさく畑収穫祭2013(大阪・OMMビル) *二人ともいるよ!
・the woRks original 24 2013年 5月4日(札幌市民ホール2F第1・2会議室)
・Elysian24 2013年5月26日(日)札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45ビル4F)
*3月は10月に出し損ねた神様の機械3巻を出したいです( ー`дー´)キリッ!
*関西方面のイベントも相方の都合がついたらひょっとして出るかもです。
*コミティア104は諸事情により参加を見合わせます。

そうさく畑の詳細についてはこちらの相方のサイトのインフォメが詳しいのでそちらでどうぞ!
*5月にコミティア104ですが諸事情で不参加にすることにしました。ギリギリまで申し込み悩んでたんですが、端的に言うと仕事の異動が決まったり色々な私的な事情で旅行的な休みとってられないだろと言う理由です。結構分岐点に関わる異動なんで。働く女。ご関係者各位(身内)にはご迷惑おかけしますがなにとぞご了承ください。



拍手[0回]

PR