忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

エリシアン26お疲れ様でした…そして創作イベント開催へ…

雪は降らねど寒い中参加された皆さんお疲れ様でした。

正直自スペは芳しくはなかったのですが、友達が来て賑やかになったり、神様の機械全巻お買い上げくださった方がいて大変うれしゅうございました( ;∀;)イベント後は身内で新年会かねて中華食べに行きました。餃子ウマウマ。

そして!エリシアンの告知で判明したのは、秋ごろに札幌に新しい創作イベント(名称未定)がエリシアンオフィス主催で開催されるとのことです。主催様が1つ1つ創作サークルを回って先立っての見本誌提出のお願いなどされてました。こういう姿勢は素晴らしいと思います。うちのサークルも協力できることがあれば是非お手伝いしたいところです。

普段はコミケ・コミティア派の本州の作家様達も秋の札幌観光をかねてぜひ参加してはいかがでしょうか?秋ごろなら飛行機も取りやすいし、雪もないし、涼しいし、なにより北海道はご飯も美味しいですよ!道内出身の方は帰省ついでにどうでしょう?本州からのツアーなら格安物件が色々あるみたいですし。

次回のもろはのつるぎの直近イベントは以下の二つ!
2014/1/26 the woRks original26(札幌市民ホール2F第1・2会議室)NO.30
2014/2/02 COMITIA107(有明・東京ビッグサイト)*E22b「独断と偏見」様へ委託

本当に久々に東京のイベントに本を置くことに。はるまきさん有難うございます!独断と偏見さんのにょた本やTSF本を買うついでによろしくお願いします。当日はノベルティも配布されるとのことです。

3月発行予定の「神様の機械アンソロジー」も早くも原稿を頂いたり!「こんな感じだよ」とチラ見せして頂いたりと着々と進行中(自分以外)です。ゲストの皆様鋭意執筆中ですよ!!これは期待です(´∀`*)ウフフ…相方も久々にオフラインで小説を寄稿してくれるとのこと。箱みかんさんの小説は読めるのは「神様アンソロ」だけ!

もうちょっと確定したらゲスト様一覧も公表したいです。じゃまた来週works後に!

拍手[0回]

PR