忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

the woRks original 26お疲れ様でした

「アパラさんが女体化オンリーイベント開催する夢を見たんだけど」と言われましたアパラです。にょたの人って言われるまで頑張ります。

昨日地元の創作イベント、the woRks original 26に参加してきました。雪が降ったりやんだりの天気でしたが、いつもより人の出があったんじゃないでしょうか。

今回は「本サークルとグッズサークルを配置わけした」とのことで、このイベントの需要がきっぱり分かる結果になりましたねw個人的にはありがたい配置方法だと思ってます。目的が分かりやすい方が売り手も買い手にもいいと思うのですよ。

先日完結巻が出た神様の機械シリーズ全4巻。続きを買いに来てくださる方やセット買いしてくださる方もいらして、おかげさまで1巻も再販分が僅か、3巻が品切れになりました。有難うございます。

今のところ再販は未定ですが、アンソロでてるのに本編がないとか、シリーズ物で抜けがあるのはアレなので極小部数の再販なんか検討したいと思います。1巻はもちろん3巻読まないと4巻に続かないのもあるんですが(;´Д`)関西に3巻が僅かにあるので1巻と3巻の残りはそうさく畑で販売します。

エリシアンで大人買いしてくださったご婦人がworksにもいらしてて「面白かったです」と言ってくれて嬉しかったです…綾部ファンのご婦人、有難うございました!

逆に神様シリーズ以外は出なかったのでその辺今回寂しかったですわ。にょた本も出るときは出るしからやれば出来る子って信じてる…!ぶっちゃけると初版がすぐなくなったのに再販したらピタリと止まった「HERO IS NOT HEROINE」とかニッチ過ぎる「MEN'SJUNAN」とかは助けてくださいレベルなんで助けてください( ー`дー´)キリッ!(通販カートこっち)http://t.co/wX1yeKPq2w

来週は2/2コミティア107、E22b独断と偏見様に委託です。東京に本を置くのは実に久しぶりなので東京コミティア行かれる方は是非お立ち寄りください。土下座するから読んでください!!(掟ポルシェ並みの全裸で)(股間にはイナゴの大群)いつの間にかTSF性転換物サークルとなった、はるまきさんが引き続き無配ノベルティやるよ!エロス。(今なんでエロスって言った)

コミティア後はそうさく畑の予定です。神様の機械アンソロジーも着々と進めております。ゲスト様が素敵原稿書いてくださってるので、「アレ?自分描かなくてもいいんじゃね?」と言う内容になってますのでお楽しみに!札幌の神様アンソロ初売りは4月のworksを予定してます。

5月の関西コミティアは私も参加したいですな。今度はネタ本じゃない本でティアマガで紹介されたいものです(ノ∀`)タハー。5月に何か出るとしたらMEN'SJUNANの続きと思われます。

あと秋の札幌での新しい創作オンリーイベント(札幌コ☓☓☓☓になるといいな~)も、もちろん参加しますですよ。エリシアンオフィス様主催で開催されるとのこと。本州の作家様達も秋の札幌観光をかねてぜひ参加を検討して頂けたらと思います。秋なら雪もないし暑くないし、何よりご飯安いし美味しいです!道内出身の方は帰省ついでにどうでしょう?

じゃまたー

拍手[0回]

PR