忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

コミティア110+今年一年ありがとうございました!

コミティア110で、はるまきさんのサークル「独断と偏見」に「委託通り越してもう居候っていうか不法占拠じゃねえか」ってレベルでMEN'SJUNAN1~2を置いていただきました。

仕事休みだったので二度寝してたら早々に2巻がなくなったメールが届いてビックリ!本当に手に取ってくださった皆さん、何時もお世話になってるはるまきさん他皆様ありがとうございました!TSFハンターの皆さま何時もありがとうございます、もしくは独断と偏見さんの本と間違えて買った方もいらっしゃるかもですが!ごめんね!(∀`*ゞ)エヘヘ(無反省)

junanの2巻はレトロ美少女ゲーム本と共に、現在とらのあな様での在庫のみになっております。買い逃した方はそちらを利用頂けると嬉しいです。3巻出す頃に足りないようでしたら2巻再販しますのでよろしくでーす。TSブーム来てるな…(ドヤ顔で)

これで2014年のもろはのつるぎのイベント参加は終了いたしました。今年は色々な方々にお世話になりましたし、思った以上にたくさんの方々に読んでいただけた一年でした。至らない面も多いサークルではありますが、皆様本当にありがとうございました。

来年のイベント参加は3月8日(日)に開催されます「the woRks original 29(札幌市民ホール2F 第1・2会議室)で、ご要望もあった「神様の機械総集編」を予定しております。関西ティアや北ティアももちろん出るよ!junanの3巻はその辺だよ!

ではまた来年お会いしましょう!またね!

拍手[0回]

PR