忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

あけましておめでとうございます2015


*あけおめ画像1、クリックで通販ページへ。1巻の委託がそろそろ終わるのと、レトロ美少女ゲーコラム本も片手ほどしかないのでお早めに!

あけましておめでとうございます、もろはのつるぎのにょたの人河原野アパラです。今年は「アバラさん」と名前を間違われないよう浸透させたいところでございます。

2015年もよろしくお願いします( ´∀`)で、今年の一発目の新刊はかねてからのご要望にお答えして重い腰をあげつつ、出します神様の機械総集編!

新刊:神様の機械総集編(198p)+16pオマケ作品解説本(¥1000)
 3月発行の神様の機械再録総集編198P、全10話収録の廉価再録本。16pの作品解説小冊子付で¥1000!*番外編やオマケ要素、書下ろし等は一切入ってないシンプルなものですので、全4巻をお持ちの方は購入不要です。worksはこれとアンソロもって行きます。
<次回直接参加>3/8 the woRks original 29 http://blog.livedoor.jp/overdose_co2/
*独断と偏見さんと隣接です。なんかすっかり定着してますな。成人向け禁止イベントなので二人とも健全本(はるまきさんちは魔王と勇者のシリーズとか)のみもって行きます。

再録本の表紙が出来たらアップします。ノンブル打ちと表紙以外は出来てるので。オマケ本も大晦日に作りました。MEN'SJUNANもアパラの個人ブログ「デキルカナ?」で11話始まってます。正月休みをフルに原稿に投入した結果です。


毎日こんな天気じゃ外に出る気も失せますわ。


本年度もよろしくお願いしまーす。

拍手[0回]

PR