忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

コミティア112ありがとうございました!


昨夜地元に帰ってきました!天気も快晴、久々のコミティア遠征大変楽しかったです…ホールを走り回ってる間にあっという間に終わっちゃいました…。

WEBで見てた好き作家さまに生でお話できたり、感想送ったサークル様から逆にお礼いただいたり、委託などでjunanを購入してくださった方々が3巻を買ってくださったり、ネットでお付き合いが長いのになかなか会えずやっと対面できた方、レトロゲーム本も好評だったりw、6colorsさんでTSフェスを知った方がうちらのスペースに来てくださったり、WEBでずっと漫画読んでくださってた方が来てくださったり、差し入れも頂いたり、買った御本はどれも面白かったし、色々な方々と交流できて幸せな一日でした!!こんなにお菓子貰ったのはじめてだ…実は間違ってはるまきさんあてを勝手にもってきたのか私((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…

スペースに来てくださった皆様、TSフェスに表明してくださった6colors様、そして一番お世話になりご迷惑をかけたビーマイベイベーwこと遠征計画に長くもお付き合いくださった独断と偏見のはるまきさん。

みなさんに感謝!!ありがとうございました!!

(追記)当日配布のペーパーもピクシブにアップしました。

在庫もあるのでjunan1~2巻は申請が通れば追納予定です。

次回は5/17「寒軍べくたあが贈るありがとう!テイセンホールSP」にアパラとはるまきさんで合同スペで参加。いつもとサークル名違うから注意だ。そしてかつてないほどシュールなカット。うちは受難の3巻が札幌初売り!ポスターも飾るよ~


来月は6/28北海道コミティア2です!もちろん参加しますよ!春のTSフェス再現=夏のTSフェスが開催できたらいいな~なんて思ってます。カラーペーパーとかも配布するかも。


やっとお会いできた6colors里田さんのTSにょたゲー「トランスフィメールファンタジー3部作」をまとめ買い!連休明け色々落ち着いたらじっくりやるぞ~俺のTSフェスはこれからだ!!


明日仕事行きたくないでござる>(:3_ヽ)_

拍手[0回]

PR