忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

アパラさんのぶらりTSフェスINコミティア112の勝手に見所紹介

すべてにおいて事後承諾、勝手気ままなガッツのない無法者、毎度おなじみ!殺れば DE KILL子アパラです。

あとコミティア112まで約一ヶ月!ということで【勝手に開催】春のTSFフェス【コミティア112】なんてやってみたり。ロゴや告知絵も作ってみたりと勝手にひっそり大盛り上がり!当初、はるまきさんと自称してるだけだったのですがw普段はDLサイトメインで活動されてるサークル6colorsの里田さんが久々のコミティア参加→企画に参加表明♪という流れになりました。一気に華やかですね!

そんな<TSフェス春2015>各サークルの見所を勝手に紹介しちゃうゾ★(敬称略順不同)
・東4L33a 独断と偏見/はるまき
精神入れ替わり「君が欲しい」シリーズ既刊と新刊、遂にシリーズが完結するらしいぞ!!

・東4L33b:もろはのつるぎ/河原野アパラ
女体化漫画「MEN'SJUNAN」シリーズ1~3巻を並べますにょた。TS女体化ゲーも紹介したレトロ美少女ゲームコラム本もあるよ!

・東6さ55b:6colors/里田慕
女体化TSファンタジーRPGシリーズ「トランス・フィメール・ファンタジー」シリーズのパッケージ版を販売予定とのこと。こちらから体験版をDLして予習するもよし!TSな過去作もフリーソフトとして大盤振る舞いにDL可能ですので是非是非。

とはいえここまで盛大に振っておいてなんですが、別に合同企画とかはないですw自分がロゴ作って調子乗ってるだけです。コミティア公式の部活動や企画等ではありませんので注意!

とはいえ各サークルに色々本だったりゲームだったりのTSモノがあるのでお好きなTS紳士淑女の皆様は見にきてくださいな~( ´∀`)ノシ

あとアパラさんの新刊であるところのMEN'SJUNAN3巻は今日からとらのあなさんで販売開始です。1~2巻はあと残り僅かなのでセット買いするならお早めに!3巻はいっぱいあるよ。

コミティア当日も多めに持って行きますのでよろしくおねがいします…(;´Д`)

来年もやれたらノベルティかペーパーラリーくらいやりますかw(鬼がドリフ大爆笑レベル)>TSフェス

余談1:「趣味趣向に合わせた作品が盛りだくさん♪ここでは【性転換・TSF】をピックアップ!」 http://t.co/cXLePd2Tkd #とらのあな通信販売TS特集ページでトップページ画像に使っていただいております、とらさん冒険過ぎる…!!


余談2:「突然女性に!?」男性が女性に変わってしまうマンガまとめ にて光栄にもビューさんと一緒に「MEN'SJUNAN」を紹介していただきました。ありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ。

自分の作品が思った以上に皆様の目に留めていただけていることに改めて感謝しております。ありがとうございます、コンゴトモヨロシク…。

拍手[0回]

PR