忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

コミティア114 東3S10bもろはのつるぎ

今日案内が届きました(∩´∀`)∩ワーイ
11/15のコミティア114は東S10b:もろはのつるぎです。とらのあな様の予約ももう始まってました!早!仕事早!

新刊も早割入稿しました\(^o^)/当日は合同スペースということでコミティア114東3S10bでお待ちしてます!6colorsuser/9109264様の新作ソフトも一緒に販売しますので是非是非遊びに来て下さい!!当日は里田さんとアパラがスペースにいます。よしなによしなに。

新刊JUNAN4巻は里田さんとの衝撃のコラボ原稿とランブルファイブ大百科つきでP68イベント価格¥500になります!ページダウンを反省してワンコイン価格で!
*飛行機都合により3時頃には撤収します、お早めにお越しいただけると助かります。
*当日何かお買い上げの方に元ネタ全話解説本illust/52987123をお付けします。

予定としてはMEN'SJUNANシリーズのみの持込です。神様の機械総集編は購入後希望の方の分のみ持ち込みなります。購入希望の方はご一報くだされば当日ご用意します。

で、新刊サンプルはこちら*R18

拍手[0回]

PR