忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

コミティア114直参します

取り急ぎ当落出たので告知だけ。コミティア114受かりました!

とはいえ、合体で取ったものの里田さんのスペースは落ちてしまったので(´・ω・`)、当日は合同スペースということで6colors様のソフトも一緒に販売します!是非是非遊びに来て下さい!!今回は異例の激戦でしたが1つでもスペースいただけてありがたいことです。

新刊JUNAN4巻の内容は12話は無頼×水無月+柏木で13話が佐賀×無頼で番外編1が柏木水無月、2がカボチャと無頼のセクハラ話です。あと里田さんとの衝撃のコラボ原稿とランブルファイブ大百科つき、イベントで¥500!*R18

  
色々力尽きてページ減りました…お安くしましたので許してください…カットは書下ろし部分に色塗ってみた。本文はモノクロだよ>(:3_ヽ)_

スペースナンバーその他は追々。速報が出ただけなので。原稿はやってます…ヾ(:3ノシヾ)シ

*神様の機械はご希望の方がいましたら当日搬入します。ご一報いただければご用意しますが、なければMEN'SJUANシリーズのみの頒布になります。

拍手[0回]

PR