忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

コミティア114ありがとうございました!!+北ティアやDL販売告知

意味なく有明でohイエー!!意味なくスペースでohイエー!意味なく搬出で並んでコミティア女子に賛辞ohイエー!!(キュウソネコカミのサブカル女子の節で)

5月以来の遠征、激戦だったコミティア114に「もろはのつるぎ」で参加してきました!6colorsの里田さんと前日からご一緒(川口のレトロゲーム展に行ってはアタリゲーをプレイ)していただいたおかげで大変楽しい二日間を過ごさせていただきました。里田さんにスペースをまかせきりになってしまい何をしていたかと言うと買い物…いや来年のTSフェスの部活動に向けて営業がてらホールを駆け回っていました。ホントです。この目を見て!(死んでる)

そんな感じで色々沢山の方々と交流もさせていただきまして、本当に有意義な時間を過ごしました。本が売れるのも嬉しいけどやっぱりサークルさんや買い手さんたちとの直でのやりとりが楽しいな~とつくづく実感しました。回らせていただいたサークル様、長々とお話したりしてすいませんでした+ありがとうございました!
特に何処から見てもポスターが燦然と輝く、おやじメイドで有名な無敵スターさんには背中押していただいたり、長居させていただいたり、図々しくてすいませんでした!(でも無反省)(右手のパワーグローブを振り回しながら)

UNIFORMKISS様のご本を買うとおまけにのど飴が…!こういう心遣いは見習いたいです。

買ったり頂いたり、分厚い本が多いのでダンボールいっぱいになった本やゲームの戦利品たち。差し入れのお菓子やお手紙まで頂いて…宝物にします…(´;ω;`)北ティア終わったら読むぞ!プレイするぞ!

某アンディーメンテ様のTシャツ。ライブに来て行ける感じですね。ラスト一枚だったそうでレアかも?もう1種類あったからそっちも買えばよかった~。
  

一昨日の夢のような時間を糧に今週末の北ティアでもうひと頑張りする予定!だし★メンのいたもとさん主催のやっぱりツイッターから飛び出した企画「DreamCalendar2016 in 北海道コミティア3」にも参加するからです!11月のカレンダーをご用意してまってますので是非貰いに来て下さい。北ティアは独断と偏見さんといつも通りお隣でB01-02でございます。MEN'SJUNANの1~4巻とオマケ本を持っていきますのでよろしくです。今年最後のイベントになりますので遊びに来て下さい~。

あとDLSite.com様で現在電子版のMEN'SJUNANシリーズのダウンロード販売を準備していただいてます。「イベントいけないし特に紙じゃなくてもいいかな…」とお思いの皆様、販売が開始されましたら是非。ちなみに同人誌版の電子化ですのでR18バージョン+WEB版の未公開シーンもちゃんと収録されてます。スペースにわざわざ営業の方がいらしてくださって、里田さんが長年お世話になってる企業さんと言うことでおまかせしてしまったのですがスマホとかでも読める…はず?アパラさんガラケーなんでよくわかんないゴメンね!!

それではこれからカレンダー描きます…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

拍手[0回]

PR