忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

今年最後のイベント参加:北海道コミティア3

11/23 北海道コミティア3 B02(直参:独断と偏見さんと隣接)
*有志企画:DreamCalendar2016 in 北海道COMITIA3に参加予定。

というわけで東京から戻り、昨日やっと企画用のカレンダー刷ってました。厚手のクラフトにプリンタ刷りです。シンプルで地味ですが秋っぽくしたつもりです。無料配布なので是非貰ってやってください。11月担当です。

当日はMEN'SJUNANシリーズとオマケ本置いてます。新刊は4巻、ページ数減の自分への戒めで泣きのワンコイン500円!!*未成年の購入は禁止させていただきます。
 

あと今回で使うのが最後になった水無月たんポスターの嫁ぎ先も募集。写真はこんな感じ。来年はまた新しいの作るから…。


来年開催のTSフェスの告知ペーパーも配布します。自分のペーパーもまだ作ってないのに!

まだ遠征の疲れも抜けてない状態でボーっとしておりますが、遊びに来て下さい。たぶんあんまりスペースから動かないって言うか動けないって言うか足怪我したとか言うか。

北ティアの前はいつも怪我か病気するんだよな…友達に盛り塩しろいわれました。ヤバイやばい!塩を撒け!振りかぶって投げました!ヤバイやばい!高く盛れ!天空の盛り塩!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに先週のティア遠征時は「イベント早退したにもかかわらず、乗る飛行機の到着が遅れ、乗り込んだら今度は機体トラブルでずっと機内に閉じこもってて、家でゴロゴロしてる予定の時間にやっと北国につく始末。挙句泊まったホテルでダニにかまれて仕事休んで皮膚科へ行ってツアーの安さも水の泡」でした。まあいつもこんなものというか、不幸慣れって言うか…こんなもんです全体的に。人生はまだまだ続く。同情するなら本買って。

(:3_ヽ)_

拍手[0回]

PR