忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

コミティア115お疲れ様でした/Renta!様でレンタル開始

 
*当日配布したペーパーをアップ。 
コミティア115参加された皆様、お疲れ様でした!当日は6colorsの里田さんに委託をお願いして受難の4巻をそっと置いていただきました。ティアでお買い上げくださった皆様ありがとうございました( ;∀;)委託してくださった里田さんもありがとうございました!

5月のコミティア116ではTSフェスティバルも開催、公認部活動になれそうで位置参加者としてホッとしております。飛行機も取ったので私もGWは直接参加しますのでよろしくです~。

あと、Renta! 様からMEN’S JUNAN https://t.co/qA5yqo0Kk2 配信開始です!未成年の方も、WEB版のみだった方も安価な全年齢な48時間レンタルからどうでしょう?サンプルだけでもどうすか!

こんな感じであらゆる形で自分の作品を読んでもらう機会が大幅に増えまして、ありがたいです。つい最近まで夢にも思いませんでした。

これからもよろしくしてくださると嬉しいです。完結までこつこつ書き続けますので何卒。

拍手[1回]

PR