忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

8bitガールズブラボーDL販売開始しました。


老若男女~リアタイ世代からサブカルっ子や外人さんまで、無駄に広範囲に手にとっていただいた80年代のレトロPCエロゲーの回顧録本「8bitガールズブラボー」ですがデータ販売でうっかり帰ってきました。「再版するたび赤字が出る」という大人の理由で絶版にしたものの、20世紀の負の遺産として残すべくDL販売始めてみました。というお話。

●タイトル:8bitガールズブラボー 価格:324 円 サークル:もろはのつるぎ
イベント価格より安めにしております。PDFでスマホとかタブレットとかに入れていつでも何処でも暇つぶしに読んでみてはどうでしょう。電車待ちとかに。DLSiteさんで協議の結果、全年齢でノ取り扱いになりました。受難のピエールの修正といい迷惑かけまくりでマジすいません担当様…。

商業で「美少女ゲームクロニクル」(もちろん買いました)という素晴らしい本が出ているのでそっちを買うのが正解かもしれませんが!ね!そこを何とか。

拍手[0回]

PR