忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

コミティア116はU07b「もろはのつるぎ」です


GWの予定はコミティアしかないアパラです、こんちわー。おまけに次の日仕事だからまたしても早上がりのとんぼ返り。アフターとか打ち上げとか一度位してみたいわ!!

そんなコミティア116のスペースは東5U07b「もろはのつるぎ」です。

お隣は部活動TSフェスの本部でもある6colorsさんです。普段はアダルト配置ですが、女性も訪れやすいようにとのことで今回は青年向けで取ってくださいました。

うちは何があるかというといつも通りに新刊がMEN'SJUNANの5巻(68P¥500)と既刊1~4巻です。あと商業配信されたので調子こいてカラーで販促フライヤーも作りました。生意気。こんな感じで。いっぱいあるから貰ってください!
他にはお友達のTS本やペーパー等委託で持っていきます(お品書きは確定したら後日告知します)売り子でおっぱいTシャツで一部を賑わせたカワセソウさんがお手伝いしてくれる予定です。彼女の本も委託します。TSスキーさんはうちの机上の本を大人買いすれば普段のティアで手に入らないTS本が買えるよ!うちの本だけ避けるとか禁止。
 

■その他色々
・JUNAN5巻についてはすでに入稿済みでとらさんに委託申請中~近々予約が始まりますのでよろしくです。こちらにも販促フライヤー付いてきます。MEN'SJUNAN3と1がとらの取り寄せ販売中です。4もまだちょっとある。2はイベント分しか手元にないのです。すいません。この機会に紙でそろえたい貴方へ。https://t.co/K0QLGsOB2h
*商業版とR18同人版でおまけページがちょっと変わります。また別途告知します。

・JUNAN5巻商業版(全年齢・税抜400円)も納品済みですのでGW前後くらいには各書店様で配信される予定です。ついでに読みきり短編「ヒーローイズノットヒロイン」も配信予定~税別100円なので是非。

長々となりましたが今宵はここまでにしとうございます>(:3_ヽ)_

拍手[0回]

PR