忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

北海道コミティア申込みました。とか

6月の北海道コミティアに申込んだり、印刷所予約したり、原稿描いたり、色々してます。電子書籍は「ヒーローイズノットヒロイン」が納品済みなので近く配信されます。お手軽価格の100円設定ですので、本をお持ちでない方やWEB版の不完全版しか見たことない方は是非。

EntyでROCKIN'ONJUNAN3月号PDF配布してます。Enty専用コンテンツですのでイベント配布、WEB公開の予定は今のところないです。
 
DLSitecom様の商業電子書籍月間ランキングでまだJUNAN1~2巻が頑張ってます。ありがとうございます。5巻も上がり次第納品しますのでよろしくです。あと2枚で終わるよーヾ(:3ノシヾ)シ

あとJUNAN5巻は同人版(R18)と商業版(全年齢)でおまけページがちょっと違うよ。でも凄くどうでもいいおまけなので買いやすい方、好きな方で買ってね。
ちなみに同人版が水無月君脱衣野球拳で商業版がピエカト4コマです。

5巻はエロいシーンがほぼなくなったのですが一応同人ではR18です…乳首が出たら18禁なんて基準もあるとかないとか。まあうちは乳首よりキノコなんですが。

えー、JUNAN5巻は紙の同人誌が68P¥500、DL同人販売と商業版が¥400円の予定です。

拍手[0回]

PR