忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

ティアマガかんさい43号

10月の関西コミティア大人の事情で参加できなかったんですが読書会で感想を書いてくれた方がいてそれがカタログに載ったらしいのです。

もちろん不参加だったのでそのカタログを見ることなく歳月は過ぎていったのですが、先日相方の元に関西コミティアさんから届き物が。(゜д゜)<あらやだ!「感想が載ってるから送ります」とのことでティアマガかんさい43号が!

で、記念にと相方から関西のティアマガが届いてました。わー本当にお仕事本に感想くれた人がいる!わざわざ感想葉書等をチェックして、紹介載った箇所に付箋まで付けてくださって、感想載った不参加サークルにまでカタログ送ってくれるなんて関ティアスタッフ泣ける…( ;∀;)<これでティアマガデビューだね…!

10月のティアズマガジンかんさいの30pくらいに、もろはのつるぎの「ご利用は計画的に」のいただいた感想が載ってます(∩´∀`)∩ワーイ。書いてくださった方ありがとう、お持ちの方は見てね。

次回は普通の漫画で紹介されるよう頑張ります。関西の方は巻末の葉書で投票してくださるともろはのつるぎの二人が転げまわって狂喜乱舞。

挨拶が遅れましたがもろはのつるぎのアパラです。

拍手[0回]

PR