忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

「神様の機械4」(完結巻)通販開始しました。


風邪だかなんだか分からないけど(いっぱい持病があるから)うんうん寝込んでたら荷物が届いたのでパジャマ姿で取りに行ったら「神様の機械4」が届きましてよ、奥さん!

PC替えてから初めての本だったけど、印刷も綺麗!表紙もイメージ通り!やっぱり個人的にはWEBより本の方が迫力があると思います。見開きとか。本編8~10話に、密度高すぎて読みづらい設定資料やら相方箱みかんさんの解説やらと濃い一冊になりました。ありがとう相方!


そんな「神様の機械4」の通販はこちらから!

この機会に他の本も是非大人買いでもいかがですか?ほら冬の休日や眠れぬ夜の暇つぶしに!

ちなみにイベントでは1月のエリシアンからの販売になります。関西だと春以降に…。待つもよし待たぬもよし…。2月の関東のコミティア委託はMEN'SJUNANのみなので関東の販売は当面未定です(;´Д`)

拍手[0回]

PR