忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

北ティアお疲れ様でした/DL販売始めました

コミティアに遠征した翌週、老体に鞭打ちまくって参加した今年最後のイベント参加。北海道コミティア3に行ってきました。もう前週の疲労で荷物減らしたい一心でポスターすら諦めた地味スペースがこちらです。やる気なくてすいません(ノ∀`)タハー!
 
ちなみにささやかに写っているPOPはだし★メンのいたもとさん企画「DreamCalendar2016 in 北海道COMITIA3」用に配布した11月カレンダーです。皆さん印刷所で綺麗に刷ったと思われる立派なカレンダーばかりで、お手製の自分やべぇええええええ!!と思いましたが少数しか持って行かなかったせいか、無事なくなりました。もらってくださった方ありがとうございます。配布終了後取りに来てくださった方すみませんでした。

あと「札幌は男性向けR18が売れない」なんて聞きましたが、スペースに近寄らずはるまきさんのポスターを遠巻きに見ている男子を見ると「そうだなあ」と思います。別にお姉さんたちとって食ったりしないから!!来て見て触って(本を)いいのよ!恥ずかしがらないで来てね!大丈夫うちはみんなの顔は覚えてな(略)

で、ティアでも買い物したので回らないつもりでいましたがカレンダー集めに巡回しているうちにちょいちょい買いました。あとは友人知人と交流したりとか。アフターははるまきさんといたもとさんとオサレなカフェで大迫力のパンケーキ(写真忘れた…)を食べつつ色々語り合ったりしまして楽しかったです( ´∀`)

これで今年のもろはのつるぎのイベント参加は終了です。本当にいろいろなことが良くも悪くも沢山あって同人活動放棄寸前でしたが、ありがたいことに周りに支えられて何とか続けることが出来ました。来年もよろしくおねがいします。次回の直接参加は来年GWのコミティア116の予定です。ホラ部活動(TSフェス)あるから!

 
あとコミティアで見本誌営業さんに預けて任せっぱなしにしておりましたら本当にダウンロード販売が始まっていました。1はすでに開始。あとは順次、以下のスケジュールで販売開始です。
11/29 MEN'SJUNAN2
12/01 MEN'SJUNAN3(各648円)
12/03 MEN'SJUNAN4(432円)
スマホ等でお手軽に読みたい方是非ご利用下さいな!上の画像かこちらのバナーからいけます。
男性向けに登録変更しました。
 

ではまた~!



拍手[0回]

PR