忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

秋のイベント参加予定+関西ティアスペース告知


もろはのつるぎの風呂が壊れてない方、アパラです。またお前の日記かよ!とか禁句。

コミティア101、お疲れ様でした。新刊手にとって下さった方ありがとうございます!とりあえずサークル一年?くらいやって今のところ売り上げゼロの記録がないのでそれだけでも快挙だって思ってます。自分らで。ただコミティアの委託コーナーも今回が最後ということで次回のティア参加の目処が立ってません。GWの5月は出る予定ですが。で、今後のイベント予定。

●次回イベント予定
・2012/10/14 関西コミティア41 A-05(取っ手参加予定)

・2012/10/28 Elysian22(アパラ参加予定)

どちらも各々の地元で創作サークル「もろはのつるぎ」で取ってます。私本当は関西行きたかったんですが、諸事情で断念しました。早々に。なので代わりに札幌のイベントにでてみます。ちなみに関西ティアに残りの在庫送るのでエリシアンには神様シリーズは置いてません、ゴメンね。次回のイベント(そうさく畑?コミティア?)までには神様の機械1と2の再販+3巻の発行をしたいと思ってます。

10月の関ティアはきっと取っ手さんが新刊出してくれるよ!きっとね!私の個人誌は10月に新刊無理!ということで関西初売りの本を2種類ほど持っていきますのでよろしくです。イベントいけない方は通販もやってますのでドゾー。

カットはパン屋再襲撃の狐面こと中川です。相方のリクです。

あと神様の機械の新作六話はこっちで連載中。

スペースが決まったらまた告知します、相方が。

拍手[0回]

PR