忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

関西コミティア41でした!

 結局告知できないままに、昨日は関西コミティア41でした。取っ手改め箱みかんです(取っ手って呼んでくれてもいいのよ)。スペースに立ち寄っていただいた方ありがとうございました! 立ち寄らなかった方も次回気がむいたらぜひどうぞ! 気が向かなかったらそれはそれで!

 今回新刊予定だったわたしの個人誌は落としてしまったのですが、相方の本である「HERO IS NOT HEROINE」と「パン屋再襲撃」が関西初頒布でした。たくさんの方に手に取っていただきありがとうございました!
 チラシをもらってって下さる方もありがとうございます。よりよいチラ裏小説を書いて、覚えてもらえるようがんばりたいです。もう修羅場の勢いに任せて仕上げたりとかないようにしたいです押忍! 今回の、あんまり読み返せてないからすっげー怖い!

 給料日前日な上、今月はいろいろ出費がかさんでいたので、あっという間に予算オーバーした結果、スペースから動かない時間は過去最長だったと思われます。本命スペースすら全部まわることができなかったので、次に参加されるかどうか不安なところとか、完売が怖いところからまわるという始末。すさまじく最低限。おかげでイベント翌日なのに買ったすべての本を読み終わってるという異常事態です。何なら読み返してるぐらいの勢い。

 それにしてもティアマガかんさい開いた瞬間、もろはのつるぎのめがねっ娘自画像が目に入ってきて盛大にふきました。相方の自画像、めっちゃいいポジショニングで載ってる! まだそのページしか見てないのに、即相方に写メ送信して喜んだりしてました。他のページにイラストも載ってたのにな!

 そうそう、もろはふたりしてがっつりお世話になっている小萩キナ子さんもスペースにいらしてくれました! すさまじいスケジュールの中、最初と最後にあいさつに来てくださって、お相手していただいてありがとうございました。楽しかったあ! キナ子さんの笑いが欲しくて、兄貴のおみやげの東京ばななをせしめてくる予定だったのに(何で大阪に来て東京バナナもらうねん、ていうつっこみが欲しかった)バタバタしてしまって忘れた挙句、キナ子さんの方から差し入れまでいただいてしまって……! ほんまお気遣いいただき恐縮です。
 キナ子さんの戦利品がぎっしり詰まった袋を見せていただいた時、ほんと、ちょこっとのぞきこみたかったです。そして「この本のここがええねや」話とかしてはしゃいでみたいと思いました。キナ子さんさえよければいつか決行したいなぁ、相方もまじえて! などと一人で鼻息フンフンさせています。いや~、ほんま来ていただいてありがとうございました。

 布を忘れたり、あれやこれやずいぶん忘れたりとバタバタしましたし、あまり本を買えなかったりしたけれども、間違いなく楽しかったと言える一日でした。得るもの多かった! ただ、帰りは疲れすぎて(睡眠時間短すぎ)、行きたかった京阪天満橋のショッピングモールに寄ることなく帰宅。やたら広いという噂の100円ショップとか行きたかったな~。あとこれも見たかった。計画性のない自分が悪いのです。次回イベントは、開催一週間前までには全ての準備終わらせてるぐらいの感じで挑みたいものです。ではまた!

拍手[0回]

PR