忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

通販サイト更新しました

イベントの前日にこんばんわ、河原野アパラです。再版したり相方から送ってもらったりと在庫補充しましたので通販サイトを更新しました。遠方の方、イベントへ行かれない方はご利用ください( ´∀`)ヒロヒロは再版したのでいっぱいあります。横のリンクからどうぞ!

尚、通販申し込みいただいて長期間入金いただけなかった方は自動的にキャンセル扱いにさせていただきました。ご了承ください。

今月の新刊はイベント売りのみの予定です。内容が内容なのでという大人の事情的な意味です。

【もろはのつるぎスペースナンバー告知】アパラ直参(やりにげ様と隣接)
1/20the woRks original 23「26」
1/27Elysian23「B23」(パンフにカラー漫画も描いてます)

配布物は新刊お仕事漫画と書下ろしペーパー配布です。コレ以降は春~GWくらいまでモチベーションあがるまでぼんやり暮らす予定です。ビートルズアンソロジーのDVDBOXを気付いたら買っていたのでニヤニヤしながら見るのがもっぱらの生業です。他にも本など色々買っては最近積んでるのでなんとかしたいです。「買ったら満足する病」絶賛発病中。

相方の箱みかんさん(本業:村長)から在庫と一緒に京都土産を貰いました。薄幸過ぎる人生を何とかしようと頼んだのが「そうび:おまもり」です。守備力がちょっと上がった気がします。「コレで効果がなかったら源平討魔伝の影清のコスプレで京都にいって頼朝とか討ちにいく」っていったら「それはちょっとみたいw」っていわれました。でもよく考えたら頼朝いたの鎌倉じゃん。京都にいるのは平安京エイリアンじゃん。

「必殺・旋風剣!いやあぁぁぁぁ!」

じゃイベント後にまた来ます。

拍手[0回]

PR